2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、もう、ダメ、そんなにしたら壊れちゃう、いっちゃう、いっちゃうよ、と、PCが申しております。なんか、変な音がして動きが止まること数回。たぶん容量がいっぱいいっぱいだからだと思うんだけど、HDとか高いじゃないですか。勤めている派遣会社っ…

セックスと嘘とビデオテープ。って、どういう意味なのか。映画を見ていない私が推測で書くと、ほんとうはセックスが好きで好きで堪らなくてうずうずしているのに、ビデオカメラの前では『セックスなんて嫌いです!』と虚偽の報告をさせられているビデオテー…

わたしはひつじ アイムラッキー 今日もライムで綴るよ ダイアリー韻を踏んで挨拶してみました。アイムラッキーに特に大きな意味はありません。そして、ライム(韻)を多用しているわけではありません。この前今井メロ選手がなんかマスコミの前でアカペラ・ラ…

はてな注目URLより。http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html 《ある小学校で母親が申し入れをしました。「給食の時間に、うちの子には『いただきます』と言わせないでほしい。給食費をちゃんと払っているんだか…

私は堀江元社長の事も曙太郎の事も嫌いだけど、それでも彼らの動向が気になるのは彼らがダメな様子を見るのが楽しいという他人の不幸は蜜の味的な思考なのかなと思う。堀江元社長がいつか痛い目に遭えばいいのに、と思いながらニュースを見ていたような気が…

国生さゆりの日

今行っている店はスーパーの一角で、昨日からバレンタイン売り場の設置を始めた。仕事中の会話。『羊さん、チョコ作るんでしょ?』『いや、作らん。あげたことない』『えー、そんな…でも、1回くらいはあるんじゃない?』『んー…あっ、そういえば!コンビニの…

今日はく、です。苦しいの、く。(超ネガティブ)羊が嫌いなのは、痛いの熱いの苦しいの、です。好きなのは、恥ずかしいの恥ずかしいの言葉攻めです。どうかこれからもよろしく。

昨日サルヂエを見ていたらものすごい勢いで正解が解った。ヤバイ。これはヤバ過ぎる、私って賢すぎる…東大とかから声がかかるかも、ヤバイ、と思いながらDSのもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングで脳年齢をチェックすると33歳だった。(実年齢27歳)

おエスでっせ

接客業に携わる事早8年…最初の頃は飲みに来た元彼の友達からの評判が超悪かったり客に『関西弁怖いんだよ、ゴルァ』と怒られたのも昔の話、今ではすっかり自然と営業スマイルが出る嫌な感じに仕上がったのである。世の中いろんな人がいるもので、いちいち言…

最近前田健(女装)を見ているとものすごくいたたまれなくなる。ハーマイオニーって、オーマイハニーでいいんじゃないか。

Easy Come Easy Go

どうやらライブドアの社長他3名が逮捕されたようだ。そういや、最近ライブドアでブログ作ったっけ…ほんとうにほりえもんとの蜜月は短いものだった。確か近鉄の買収で有名になってから2年くらいか。きっと私がいつか親になり、大きくなった子どもは学校で習う…

みなさんも、何か心の中に『励みになる言葉』を持っているのではないだろうか。例えば、あっ、ちょっといいなーと思った人とやる事やっちゃった後に堂々と『俺ってー、おっぱい星人なんだー』と言われたこととか。ちょっと気になる人に『どっか良い子いない…

今年の目標として、杉村太蔵議員を見ても失笑しない。最近hotmailにきた文字化けメールがコレ。しかも文字コード変換しても何も読めない罠。 ・サックウフキsウフシコウnナ・br> 。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン。ン 、ヘ・゚PhotoImpact 11ェゥ チcナ鬢、、蟐ゥォD…

ちょっと神経を疑うような

昨日帰宅すると私の駐車枠に他の車が。見覚えのあるダッシュボートのフサフサ。ドアミラーのハイビスカス。やたら白くて太いハンドル。そして白い革製のシートに取り外されたヘッドレスト。 まさしくTHE ヤン車(いや、DQN車か)のステレオタイプではないか…

羊は真剣です

マジメに、若い男子が超苦手です。仕事してたら若い男子が来たらめちゃ緊張してドキドキします。嫌な緊張で。早く30代になってくれないかな、若い男子達。

気に入ったコピペ ふいんき (←なぜか変換できない) そのとうり (←なぜか変換できない) がいしゅつ (←なぜか変換できない) しゅずつ (←なぜか変換できない) 加藤わし (←なぜか変換できない) ほっぽうりょうど (←なぜか返還されない) 童貞 (←なぜか卒業できな…

今日は、き。近畿大学。こんな私ですが、名誉なことにある同級生の初恋の相手らしい。という事を人づてに高校3年生の時に聞いたのだが、その頃には私は同級生を受け付けない年上好きになっており、30過ぎた教師のスーツ姿にハァハァしていたので恋が芽生える事も…

今眼球に抜けたまつげが入っていて痛い。痛い、けど、化粧をした後なので取り除くのが怖い。なんだか最近、化粧をしてないと明らかにヤバイ状況で、アイラインとか入れないとちょっとまともな顔に見えない。あっ、ここはゆゆしき事態という言葉を使うべきで…

昨日お客さんに『お姉ちゃん、この花はどこで会計すんのー?』と苛立った声で聞かれたので、『そちらは○○(スーパー)のレジです。』と営業スマイル全開でお知らせすると、なぜか『はぁ?レジで?』と返された。何が不満だったのだろうか。まあ、どんな人も…

10代の頃、ずっと好きだった人がいた。何年か経って、偶然私の先輩と私の友人がつきあう事になった。先輩も友人も私の事も彼の事も知っている。奴らはココリコミラクルタイプを見ながらせっせと性交に励み、『あっ、ココリコの田中ってさー、○○さんに似てる…

猫ひろしって、ギャグ100連発って言ってるけど、実際は3連発くらいで止まっているような気がするのは私だけですか?ラッセーラー。個人的な意見ですが、DefTechの歌を聴いてるとなんか笑ってしまいます。前に前に前にーの辺が特に。有頂天ホテルに出演の生瀬…

ハァハァしたい、耽美小説でも読むかなー

新しい職場は若い女子ばかり。良い人ばっかりでそれはそれで良いのだけども、告白するとやっぱり私は男子好きのようです。周りを見渡せば、客はおばちゃんがおばあちゃん、近くの売り場ではヒステリックに叫ぶおばちゃん店員…香取慎吾似のカッコイイ人が客で…

こないだ夢の中でHIPHOPユニットを組んでデビューしました。悪そな羊は大体友達です。悪の道はコンビニの立ち読みから。オリエンタルラジオの見すぎでしょうか。武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん。間違いなくオリエンタルラジオは、吉本のごり押しで…

このカテゴリの存在をしばらく放置プレイしていた

今日からか行ですよ。か。か-香取慎吾。この人ほど髪の色と体型が変幻自在な人はいないと思う。最近の芸能界において。個人的にはらいおんハート時代くらいの香取君が最高にカッコイイと思う。口の大きいところもカッコイイと思う。彼が一番絞りのCMに出演…

今日はご飯がなく、夕飯も外食の予定なのでご飯を炊く気にもなれず、でも、納豆がどうしても食べたい…という私のささやかな願いは納豆うどんという存在によって叶えられた。ふと、本屋でバイトしてる時に地下のうどん屋ですうどん+ごはん+納豆の組み合わせ…

最近、いかに無理なく若く見せるか、という事に尽力しているのだけども。何がこんなに私を攻め立てるのかというと、【昔の恋人やフラれた人にガッカリされたら悔しい】のである。綺麗になって、俺はこんな美しい娘をフッたなんて信じられない、ミ・アミーゴ…

身体は正直なエロス

男女の仲が深くなった時、どうも二つの派閥に分かれるようである。SとM、ではなくて互いのソレを舐め合った後キスできるかどうかなのである。いやいやソレは平気だよ、と思っていたのだが、どうもできない人はできないらしい。なんか嫌なのだとか。嫌かぁ……

車幅感覚の話

仕事の帰りとか渋滞するので裏道とか通ってみるのだけども、だいたい裏道は狭いのであって車が対向できるかどうかの道幅なのである。車幅感覚に自信がなければ路肩につけて止まって待つ方がベターであると思うのだが、なんですれ違えるか自分でも解らないの…

個人的に、昨年は運に見放された1年でしたので今年!こそは!と思い宝くじを買い、真剣に使い道を考えては悩んでいたのですが、300円が当たりました。連番で10枚買ったら絶対当たるやつです。が、しかしそれをバラでやってのけましたので少しは運が良かった…

今はケーキと果物を売る店で働いているわけです。あの、ケーキのショーウインドウ越しの注文は、ほんとに見難い。昨日来たお客さんが『プリンアラモードとコレね』と言うので(何を指差しているのかすら見えない状態)、確認の為に『モンブランでしょうか?…