2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プールといえばここが定番

世の中のエッチなビデオが好きな皆さん、プールといえば?そう、いつも同じプールが出てきませんこと?あれって「AVでよく見るプール」で検索かけてもいまいちだけど、「例のプール」でググったら出てくるんだってね。思わず、あっこれ!ってなること請け合いで…

辻ちゃんです♪福ちゃんです♪

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ作者: 福田充徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/02/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 171回この商品を含むブログ (12件) を見る昔は陸サーファーだったのに、今や草食系男子として名高い福ちゃんこと…

君に寄せる愛はジェラシー

ウトメちゃん(舅と姑のセット)が何やら騒いでいる様子…事の発端は義姉(夫の姉)が旦那さんの実家に子供をお泊りさせたから嫉妬して仕方ないんだって。で、嫉妬に狂ったウトメちゃん「こっちには孫ちゃん(うちの娘)がいるんだから孫ちゃんお泊りすればい…

今日という日は…

今日は9月14日か。元彼氏の誕生日だな。33歳かぁ……そんな事よりも、うちにお金がないという方が大問題!明日、給料日だから。昨日、財布に眠ってた百貨店商品券1000円を売りに出したら、87%で買い取りと言われて870円になったよ!これでなんとかできる!…

ゆゆしき・規格外・羊

この3日ほど、ダウンしてしまっていました。起きられなくって娘には申し訳ないけど寝て暮らしてましたわよ。なんか立ちくらみがする…し、児童クラブがあったんだけど友達に貧血っぽいから休むねってメールしたら優しい友達はすごく心配してくれて…目から涙が…

おかおだちどすぇ

よく芸能人とかそこらの人の事を「あいつは不細工」だの「ブス」だの言うのってどうなんだろうね。性格ならともかく、容姿にあれこれ言うなんて私は信じられません。なぜなら、私は決して美人側の人ではなく、母親には「こ、これは不細工な…」と言われて大きくなっ…

というわけで

歌手になったらカバーアルバムを出したい、という訳のわからない願望が膨らんできました。特に歌手になりたいわけじゃないんだけど、歌手になったらカバーアルバムを出したい。タイトルは「ひつじぐも」にしよう。肝心の内容は、歌いたいのがありすぎて困るけ…

あなたがいればそれでいい

最近疲れてるのよね。広いお風呂があって、ふかふかのベッドがあって、私の好きな食べ物とビールがどーんと出てきて、イケメンがお酌してくれたらいいんだけど…実際は足も伸ばせない狭いお風呂だしせんべい布団だしご飯作るのは私…だし、ビールじゃなくて第3…