2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢化に拍車がかかる

夫の友人から聞く話によると、うちの市の近くでは援助な交際を求める少女が多いんだって。ふーん、でもさぁ、10代の魅力ってよく解らないよねぇ?わざわざ10代の子と性的な行為をしてお金払うなんて私には理解できんと夫に問いかけてみました。そりゃあなた…

ノー小杉というのは

タイトルの「ノーライフノー小杉」というところの「小杉」は小杉竜一たんです。ブラマヨの小杉です。ヒーハー!小杉のいないテレビなんて考えられない…こないだの「お試しかっ」のスペシャルにブラマヨが出てなくてガックリきて、思いのほか小杉を愛する自分に驚き…

自分用メモ(羊のしおり)

天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (40件) を見る関西から西は入荷が1日遅れるから26日発売。

2009年さようなら

なぜこんなに大みそかというのに更新が激しいのか…というと、ただ単に娘と夫が寝てしまい暇なので紅白見ながらポチポチしているのですわよ奥様。今年も子育てに追われて更新がままならぬ日々でしたが、懲りずに読んでくださる皆様、ありがとうございました。…

イケてるメンズ(笑)

どうも今時のイケメンというのには何だか私の価値観はフィットしないし、市橋ギャルなんてもってのほかなんだけど、そんな時に鬼女こと既女板にあった「イケメンじゃないけど色っぽい芸能人スレ」がいたくお気に入りでした。久々に見たら、dat落ちしてるし次ス…

噛みつくような

教えたわけでもないのに、娘が最近やたらとキスをしてきます。ブチューっとしたら次は唇を甘噛みならぬ本噛み。そして次は顎に噛みつく。まったくもう、情熱的なんだから…

ギネの見過ぎ

友達から、二人目を妊娠したというメールがありました。おめでたいねぇ。でも、一人目は帝王切開だったので二人目も帝王切開になるんだって…大変すなぁ。頭の中で「予定帝王切開…カイザー、グレードDか?」とふと浮かびました。ギネに影響されすぎです。

もやもや

15年くらい前を思い出して思い出したんだけど、サンテレビで見てたミュートマJAPAN(元はテレビ神奈川かな?)で何度か聞いた歌が思い出せず…かすかな記憶を辿りながらグーグル先生と旅してきました。覚えていること 男性ボーカルのバンド(メンバーも皆男…

15年前の自分へ言ってやる

お前がかっこいいと思っていたTKOの木下はジャバザハットみたいに肥えてついには脂肪吸引するようになるんだぞ…!「嫌いなアーティスト」でダントツ1位をキープしていた電気グルーヴの事もあろうにピエール瀧がファブリーズのCMで良いパパ役やってるんだぞ!…

トメセレクトは微妙

姑より「子羊ちゃんの誕生日プレゼント、洋服を高島屋で買おうと思うんだけど…羊さん、どのお店がいいかしら?」と聞かれたけどそもそも高島屋の子供服売り場に行った事がないから解らないとは恥ずかしくて言えず、おまかせしますとか言っちゃった。現金で欲し…

目押し

ラブホテルの部屋にスロットマシンが置いてあるというのは何か意味があってのこと?いちいちスイッチ切るのがめんどくさいスロットマシン。もう部屋にはエロ自動販売機だけでいいよ。日焼けマシンも要らないよ。