2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーツを履いて首巻きをして仕事に行ったら『地球防衛軍?』と言われた。 グロスを塗って仕事に行ったら『朝ごはんは天ぷらだったん?』と言われた。挙句の果てに客には『そういや、前にいた受付の女の子、かわいかったわねー』と言われた。せっかくオサレを…

伝説のレジ打ち

地元のスーパーで有名なレジ打ちのおばさんがいた。おばさんは午前中の出勤なので朝しか出会えない。よく出勤途中にお昼ご飯を買いに行ったものだ。心なしかおばさんのレジには列が出来ているような気がする。いらっしゃいませおはようございますお待たせし…

永遠の片想い

そういえば人生において片想いというのをほとんどした事がない。 自分では恋愛体質だと思っていたけれど実はただ一人では寂しいだけで、いつも乗りというかそんな感じで男子とおつきあいしていたような気がする。一人の人を深く愛するタイプではなくて、一度…

配偶者からの悲しいお知らせ昨日、Gの卵を発見するも既に羽化済みだったらしい…Gといってもゴスペラーズじゃなくてコックローチね。あぁぁぁぁ。

nintendogs 柴&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 441回この商品を含むブログ (250件) を見るニンテンドッグスやってます。 未だにすれ違えません。柴犬を2匹飼っております。可愛すぎて悶絶中。か…

ひつたんポリス21

配偶者の原チャ(原動機付自転車)が盗まれてしまったので警察に行った。てっきり地域課とかそんなとこかなと思ってたら『あ、それは2階の刑事課へ行ってください』って事で頭の中では『太陽にほえろ』の音楽が鳴りながら向かった刑事課。てっきり普通に聞か…

やさぐれた羊さんは、普通の羊さんに戻りました。おしまい。

ただいまちょっと訳あってやさぐれている訳ですが、その理由というのがあまりにも恥ずかしすぎてとてもじゃないけど書けないものであって、だからもういい加減怒ったりするのもどうかと思うんだけどなんかご機嫌になるタイミングを逃してしまってどうにもな…

どうもうちの階下にお住まいの家族はちょっと、いや、かなり声を荒げるご夫婦でありまして、もう週末ともなれば罵声のオンパレードで困ったちゃんなのです。しかもこないだ見たらお父さんの方が私のものすごく嫌いな人にそっくりで、ますます嫌悪感が増す、…

初めて異性とそういう仲になる時って、ちょっとカルチャーショックというか、なんというか、その辺がいろいろとあって戸惑うけどそれもまた楽しい。例えば、シャワーは個別派・一緒派に分かれるとか。私にとっては一緒に入るのが普通なので、個別だと何を着…

図書館へ行った。癒された。本借りた。でも本を見ていたら、隣に立ってたサラリーマンの方が股間をぐぐーっと触りながら本を見ていたのですっごくドキドキした。違う意味で。なんだあれは、ポジション直しか。

さっき偶然にも、リアルお知り合いのブログを発見してしまった。 とはいえ仕事でちょっとFAXのやりとりをしたり、事務的なうえでの知り合いではあるけど。。世の中、広いようで狭いし狭いようで広いし。ビックリした。羊はまさか、そのように偶然知り合い…

昨夜織田裕二がアフリカ行く特番に夢中になってました。番組の終りに織田君生出演。 どうやら世界陸上の番宣も兼ねていた模様。キリンさん、間近で見たいな。

ふと自分の住んでるとこについてまちBBSを覗いたら『あんなとこ場末だよ』という書き込みを発見。早く場末でスナックを開きたいものだ。

アクセス解析をしていると、同一IPで違うOSからのアクセスがある。 これはたぶん同じ職場とかだろうけど、なんか変な感じである。え、自分もひつたんハァハァなん?って感じでいつか話が盛り上がったりしちゃうんだろうか。そういやいちど2ちゃんで罵り…

最近ハードゲイの人(レイザーラモン住谷)が気になる。*1腰の動きが妖艶すぎです。ドキドキハァハァ。 こんなステキなまとめサイトを発見しました。記憶からは削除する方向で:ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページフー! こ、これは…http://image.bl…

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050502より 『海辺のカフカ』の楽譜が実際にあるとして。演奏してほしい、歌ってほしいミュージシャンは誰ですか? と、いろいろミュージシャンを思い浮かべるんだけど、今ぱっと思いついたのが ポルノグラフィティ ACO…