2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に

クーラーつけてたら寒いけど、切ったら暑くて目が覚めるこの季節、クーラーを切った瞬間のあの感じ、暑くないけどじんわり涼しいあの感じ、あれがずっと続けばいいのに…

旅行(旅行)

義父母、甥、姪、娘、夫、私の7人でホテル奥道後に1泊してきました。私としては「娘はジジババと兄ちゃん姉ちゃんと遊ぶだろう…ゆっくりできる…」とwktkしていたのですが、車を2台分乗する時点で「僕は、夫羊おじさんの車に乗るぞー」と張りきる甥。「えー…

フレディ・マーキュリーの出っ歯

クイーンは昔から知ってたし、フレディ・マーキュリーは昔から何度も見てるはず。しかしPVを見たら、やたらと口元のアップが多くて、そしてフレディは出っ歯だったと1週間前に気づいた。髭を生やしてたのは隠すためとも言われてるようだけど…なんか、灯台も…

やばいものを見つけてしまったガクプル

32歳経産婦、そう簡単には痩せないよね…それでもさらなる巨大化は防げてる程度で、若い頃のようにはいかない。と思ってたら、ここ2週間でなんか「あれっ?」と思える変化が。あったはずの肉がない。なんと嬉しい事態。運動らしい運動もしてないし、結構好き…

昭和丸出し感満載

うちの姪(小1女児)と、じゃんけんをしてて「最初はグー、じゃんけんぽん」と言ってたので「最初はグー、またまたグー、いかりや長介頭がパー、正義は勝つ、じゃんけんぽん」とやってみたら姪はポカーン、夫に「昭和か!」と呆れられました。えっもう平成…

モテてモテて

今、超絶モテ期がキターー。32歳、人生まだまだですね。しかも年下男子達からの熱烈アプローチがすごくて困っちゃう。学生時代はさっぱりだったのになぜ。うすうす気づいてたんだけど、昔からどうも子供にモテる。知らぬ間に友達からは「羊ママ」と呼ばれてい…

あー散らかし放題

うちの3DKの4畳半が物置状態でそりゃもうカオスだったので旦那がしびれを切らし「片づけといてよ」とイライラ…なので、早速朝8時から片づけたら8時半にはまあまあ形になった。やればできる子なんだ。で、居間(リビングというには程遠い)で娘が一人で遊…