2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(備忘録)羊のしおり

趣味は一人酒など、浮いた話など聞かない「草食男子」のようなチュートリアル福田は学生時代モテていて、彼女ができるたびにすぐラブホテルに誘うために女子からつけられたあだ名が「色魔(しきま)」である。(徳井談・アメトーークより)ちなみにうちの夫は若…

燃える狐

先日娘を見てもらえる事になったので久しぶりにカラオケ行ったんですよ。カラオケ。よーしパパ大盛り頼んじゃうぞと鼻息荒く本を見ていると元彼氏が好きだった広末涼子が目についたので31歳が「マジで恋する5秒前」を歌ってみました。痛い、痛すぎや、節子…

アメーバ藍子

マイケルジャクソンが死んでからやけに「マイケルのファン」て人が増えた気がするぞ…佐藤藍子的な人が増えたか?佐藤藍子が増殖中か?「私は前からマイケルのファンでした」的な…最近の佐藤藍子後継者は矢口さんかな?

ゆさぶられっこ症候群

テレビを見てたら辻ちゃん(辻希美)が出てきて「辻ちゃんは子供の寝かしつけも上手!その方法とは…」「おんぶ紐でおんぶしながら激しく揺れるんです、するとすぐ寝ます(キリッ)」それって気絶してるのでは…?大丈夫なんだろうか。辻ちゃんも、そんな事放送す…

何でモアイ像がここに…

今日は「人妻とのあやしい逢瀬、若い男子がうちにやってくる日」でした。まあ、結局の所「友達が子供(男の子)連れてうちに来た」って事です。 それで前々から話していた計画が実行される気配!子供抜きで母親達だけで焼き肉へ行くという計画だ…本格的に決まり…

魑魅魍魎(文字化けじゃないよ)

昭和53年生まれって厄年なのね。昨年は前厄…前厄で手術する事になるなんて、今年はどんな悪さされるやら!あたしゃ怖いよガクプルもんだね。 先に厄年を終えた友達のお姉さん方に聞いたら「厄除けに何か長いものを買ってもらうといいよ」との事だったのでさ…

スタクロとか

「ユニクロ」は「ユニーククロージング」だという話を聞いた事がありますが、実際ユニクロに行っても売ってるのはフリース、ダウン、ネルシャツ、タートルネックなどユニークとは程遠いむしろ定番な商品ばかりではないかと思ってきたのです。スタンダードクロー…