2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のご都合主義

さて、さしでがましいの代名詞的存在でおなじみのうちの姑なんですが、長年「あなたたちは私たちの家族なの」と公言して憚らず何でも手出し口出しをして私が旦那にキレて殴る蹴るなどの暴行は加えないけど聞くに堪えない罵詈雑言で罵るのが恒例行事となって…

子供にはしぶいセレクトだな

おべんとうの歌ってあるけど、歌詞を見てたら これっくらいの おべんとばこに おにぎりおにぎり ちょっとつめて きざーみしょうがに ごましおふって にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん ごぼうさん あなーのあいーたれんこんさん すじのとおーったふ…

解る人には解るけど解んない人には解んない日記だね

やっと、夫の離職票ができて待機期間に突入しました…それも心配ながら、今現在保険証が無い状態で(手続き待ち)病気しちゃうとマジやばくね?とガクガクブルブルする日々です。それ以上にお金がなくてがくがくブルブルです。季節も寒けりゃ懐も寒い。ガクガ…

2009年

あけましておめでとうございます。今年はたくさんのイケメン達と2009年の始まりを迎えました。(子羊も夫も寝てしまったので一人でジャニーズカウントダウンを見ているのです)いやぁ良い年になりそう。2008年は子育て子育てに明け暮れた1年でした。12月12日…