2004-01-01から1年間の記事一覧

12月

おいしいもの食べマンス。焼肉屋に4人で行って、特上ロースを前に狂喜乱舞の二人。 羊、26歳女子とPさん37歳男子。 『きゃぁぁ、見て見て、テレビみたいなお肉!!』 『うあぁぁぁぁ』 お肉に過剰反応な二人なのでした。てわけで楽しい1年だったと思う。

11月

こんなことを書いていたので実践しようとしたが相変わらずさりげなすぎたような気がする。 ダーリンと二人っきりでごはんを食べてる時、わざと口の端にマヨネーズをつけたりしてみるのですが、たまに気づかれない事があります。普段から姉御肌だとか言われて…

10月

現実を受け止めると、確か10日に26歳になったような気がする。 2日くらいゴッゴルに参加してみる。2日間だけ『ゆゆしきひつゴッゴルブログ』っていう名前にした。しかしトラックバックの数がすさまじい。最高で5だったんですが、計26。しかしこれがきっかけ…

9月

ゆゆしき羊ブログがFree website builder | Create a free website easilyで紹介される。 ほめすぎじゃないっすかね。しかしゆゆしき羊を語る際に、エッチな〜という形容詞はかかせない。というかむしろエッチな〜というのはゆゆしき羊の枕詞なのでは。

8月

仕事はさっぱり良いことがなかった。ほぼ毎日壊れていた。ブロークンシープだった。 それはブログでも顕著に現れている。 『AUS』って書いたTシャツの男子がいたので、Oさんと『オーストラリア』と命名。 『Oさん、違うよ。オーストレイリアだよ。オー…

7月

暑かった。 http://hono.cocolog-nifty.com/blog/のほのさんにひつたんマスコットを作ってもらった。しかもその後のやりとりで同じアパートに住んでいたことが発覚。偶然ってすごいよ。しろくま食べたけど大きな感動もなく今日に至る。 (食べた日がすごく暑…

6月

何してたかな。 ブログはぼちぼちコメントが多くつきはじめた。みんなありがとう。

5月

GWがすごく忙しかった。 大阪に遊びに行った。友達と遊んだ。『両手派・片手派』*1論議もこの月。私は両手の方が安心するなー。なんか片手だと遊びなれてる感じでいやだなー。うんうん。遊びでのなら構わないと思うんだけど、いかんせんずっと好きな人としか…

Look back 2004

4月

Seesaaの社長に西村博之氏就任。*1というエイプリルフールの嘘に弄ばれた。 よく考えたらこの人livedoorでブログやってたよ。(元祖しゃちょう日記 - livedoor Blog(ブログ))SM診断の結果オールマイティという結果が出ていた。実際はM寄りです。 *1:社…

3月

何やってたかなぁ。と思いブログを読み返すも、うん、自分何してたんだろう。 まあマメに毎日ブログ更新してたから普通に平和だったんではないだろうか。まとめると、楽しかったんだろうな。

2月

Seesaaでブログはじめる。鳥インフルエンザで死ぬかもしれないと危惧。(1月に鶏の生レバを食べたため) でも元気なままです。

1月

何やってたかなぁ。と思いWeb日記を見るけど、うん、自分何してたんだろう。 あ、そうだ。ちょっと出かけたんです。ちょっと遠くへ。 とっても楽しかったよ。後は、なかなか仕事がヘビーでも楽しかったよ。まとめると、楽しかったんだろうな。

Look back 2004

おいおいおいおい

いいとも見てます。忘年会SP? 香取慎吾がマツケンサンバならぬカツケンサンバをやってるんだけど、客席から現れたカツケンのおしりを触った人がいるではないか。むー。

約10年前とは…

高校生の頃、メッセンジャーの黒田似の男子がいて結構密かに人気だった。 高校生の頃、海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)の有田似の男子がいて結構密かに人気だった。時は流れ、今彼らはいけてない男子に分類されている。時代は流れてるんだなぁー。

うちの職場には毎日どっさりスパムメールが来るのだが、昨日きたのは特記すべき感じだったので取り上げてみる。タイトル『っひぁん!気持ちいいよぉ…』なんか801小説っぽくないか。よく受男子がおしりを触られて『ひぁん!』って言ってるような気がするけど。

全日本かしわ協会

クリスマスは何か鶏肉を食べるように決まりがあるの? ケンタッキー前がもんんんんのすごい渋滞で辟易してます。全日本かしわ協会の策略なの?『クリスマスに鶏肉を食べましょう。』

うわあぁぁぁ

今日、同僚と異性以外の男子を見てない。唯一がディーラーの人(タイヤ交換と点検に車を取りに来てくれた優しいお兄さん。)。

サンタクロース または パラダイス山元さんへ

さんたさんへことしのくりすますに、あいぽっどみにをかってください。 いろはぴんくがいいです。みどりでもいいです。 もしなかったら、ぽーたーのりゅっくさっくがほしいです。 でもそんななやみはげんきんがあればかいしょうするので、げんきんがほしいで…

スタジオパークからこんにちは

2ちゃんねるの実況板でまたまたステキな評価。 195 :公共放送名無しさん :04/12/24 13:29:41 ID:0Q8bRvTh 色気づいた水道橋博士みたいな顔しやがって 安岡メンバー。ほめてるのかけなしてるのか。 221 :公共放送名無しさん :04/12/24 13:32:37 ID:63KNT…

たぶんそれは

同僚のアパートの隣人が夜な夜なオレンジレンジのCDを大音量で聞いて歌い狂っているらしい。たぶんナニでアレなことしてるんだろうな。で、歌い出すのは終わった印さ。 すっかり同僚が『あっあー 何かいい感じ〜』と歌えるそう。すごいなレンジ。売れてる…

兄は夜更け過ぎに ユキへと変わるだろう

なんか明日25日のクリスマスより、今日24日のクリスマスイブの方がなんで皆鼻息が荒いのだろうか。むふむふ。24日に恋人と過ごせないとどーとかこーとかいう謎の戦略に踊らされる日本人たちめ。クリスマスはどうでもいいけどプレゼントは欲しいという身勝手…

県民性

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/kobe.html どうやらなんかでたびたび見かけるのでやってみました。 兵庫県バージョンです。● 京都は好きだが、大阪は嫌いだ。 →いえ、私はむしろ大阪の方が好きです。 ● 道路の北を「山側」、南を「浜側(海側)」という…

教えておじいさん

仕事で地図を描くためにをブックマークしてたら、最初は兵庫県だったのに、山口県(山口市)→福岡県(北九州市小倉北区)→新潟県(長岡市)に変わっていた。なんでだろう?

だまされた女

えー、今年の年末調整額が下がったのは配偶者特別控除が廃止されたからです。って、私独身ですから。

仕事日記

雲形定規を駆使して地図作り。 『うんうん、綺麗にできてるやん。まるで地図みたいー。』 嗚呼、同僚のこんなとこが好きだ。好きで好きでたまらない。

セキラララ

うわぁぁぁ、勢いにまかせて赤裸々語りをしてました。Seesaaの方で。こうやって人の目に露出する事によって元気になるのだ。たぶん。

食べる

食というのは男子とおつきあいする上で結構大事だと思います。いや、せいこうも大事ですが何か食というのはせいこうに繋がっているような気がするのです。やっぱり何でもおいしそうにたくさん食べる男子が好きです。ダーリンがそうです。こないだ元同僚に聞…

おらこんな村やだー

もし私が東京に住んでたらものまね歌合戦とかのサクラのバイトしたいな。 ちゃんと指示されたところで笑うから、決して面白くなくても。そういや高校生の頃dosで活躍するKABA.ちゃんを見て『こいつAV男優っぽくない?』とクラスメイトに発言して一大センセ…