2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(焼´_ゝ`肉)

うちのおっさんが妻と娘をほったらかして大人の玉入れをしてきた。そしたら何でも好きなもの食べに行ってもいいというので即、焼肉を選択。徒歩圏内にあるので飲むぞと値段も気にせず大豪遊。何て幸せ。33歳でもまだ身体はお肉を欲するなんて若いね私。

どっちにしても近所迷惑

近所にスナックとか居酒屋があるのですが、皆寝静まった午前0時頃何やら男性の罵声らしきものが…喧嘩かぁ。よくよく聞けば「あ?やんのかコラ?」相手も「なんやとコラ?やんのかコラ?」「やんのかコラ?」相手も「あ?やんのかコラ?」ってボキャブラリー…

適切な長さが解らない

こないだ、リサイクルショップで紺のチノパンを買いました。丈はちょうどなんだけど、なんだかこう、もっさりしてる…そうそう、私がもっさりしてるからね……でさ、最近ってちょっとくるぶし見せたりして短めの丈じゃないかなぁ?って思い立って。でも、どこら…

オッス、おら羊!

今日は夫に娘をまかせ、久しぶりにマンガ喫茶に来てみたお。でも、マンガよりもネットしたいのでネカフェ状態。しかしデスクトップパソコンは慣れない…し、2ちゃんもブラウザ(しかもInternetexplorer)からだと見づらいし。よく見たら、後ろを歩いていたら…

何それぼんやりーぬ

サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏のサンド・水着オリンピック!』 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るサンドのぼんやり~ぬTV Vol.2 『富澤の血液型・34年目の真…

すきさ、すきさ、おまえのすべて

かわうそは川うそ?海だったら海うそなのか、まさか、か・わうそと区切るのかなぁ。ドンキ・ホーテだと思ってたのにドン・キホーテだったみたいな。でもさ「ドンキ行った」と言うのはなんか違うのでは。ドン行ったよが正しいのでは。だって鈍器を彷彿とさせ…

1000!

今日ではてなダイアリーを書いた日数が1000日目です。1000日もあほな妄想、エロい妄想、文句などなど書いたものだ。

VS察してちゃん

あけましておめでとうございます。ああ再来年年女です。今から恐ろしい。何やら姑が「ああ、うちが3階建てなら屋上でバーベキューができるのにな…」とかたまに騒ぐようになりました。まあ、へー、とか、ほー、とか興味ない感じで返事してるのですがついに先…