オッス、おら羊!

今日は夫に娘をまかせ、久しぶりにマンガ喫茶に来てみたお。でも、マンガよりもネットしたいのでネカフェ状態。しかしデスクトップパソコンは慣れない…し、2ちゃんもブラウザ(しかもInternetexplorer)からだと見づらいし。よく見たら、後ろを歩いていたらパソコン画面が見えるようになってるからおちおちエロイのとか見られないことを発見した。

さて、先日友達の家に行く約束をしていたら「旦那が午後からの出張になったから家にいるけど気にしないでね」というメールがきたら、どきどきしてきた。何度か会った事はあるんだけどね。娘が旦那さんを大好きなので、Tくんのパパがいるなら早く行こうと言い出した。

あーどうしよう。って、ここまで書いたら恋でもしてるのかと思われがちなんだけど、どうしたらいいのかわからなくて緊張する。主婦してたら、夫以外の異性といえば父、義父、弟、娘の友達の男の子とか、お医者さんとか。義兄(夫姉の旦那さん)なんかこないだ正月会った時は結構緊張した。若いころなんて男子ってまったく平気だったのに、さっぱり免疫がなくなってきてしまい…びっくりするくらい奥手みたいになっちゃった。

なんか知らないけど私は男児にびっくりするくらい好かれる。ひざの上によく男児が座ってるというモテ具合。年齢と共に、もて方もシフトチェンジ。