2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どだい無理なのか…

昨日出会った赤ちゃんとお母さん(というかママって言葉が似合う可愛い人)はとっても穏やかで可愛らしい親子でした。可愛いなぁ…と、思わず自分の娘を見てみると他のお母さんに抱きついて女の子とは思えない激しさでゲラゲラ笑ってました。うーん、やっぱり…

とべとべズー

この寒い中、夫が「子羊を動物園に連れて行きたい、子羊が動物を見て喜ぶ様子が見たいキャッキャ」とか言い出したのでとべ動物園に行ってきました。さ、寒い…ガタガタ震えながら動物を見てきました。いちばん興味を示したのがカンガルー…という結果でした。…

検査結果

卵巣のう腫ができてると判明して1週間、血液検査の結果異常なしで、ひとまずは様子見しても大丈夫っぽい。でも1か月して大きくなるか小さくなるかによって変わるのかなぁ。ただ、先生が「とりあえず1か月様子見ましょう。今後卵巣がねじれてすごく痛くな…

やっぱりついてない

今日、台所の床に子羊がミルクをこぼしてしまいそれを気付かずに転倒して腰を打ちました…痛いのう、天気のせいもあってもうダメダメ気分です。いかんいかん…

残高6259円

何かと話題の定額給付金ですが、もし小室さんが逮捕されてなかったら涙を流して喜んだのでは…と、非常に思っています。あっ、タイトルの残高は私の残高じゃないですよ。辛うじてもう少し蓄えてますから。小室さんの会社の通帳残高ですよ。

強運の持ち主

今日、イオンの福引で2等を3つも当ててしまったよ。5回抽選のうち3回…2等の商品は10個あって、寡占状態じゃないか。鐘を3回も鳴らされたので驚いたよ。小心者でお人よしな私は思わず「まだこんな時間(開店して30分だった)なのに3つも当てちゃっ…

まさかまさかの

最近、腹痛があったし、腰痛だし、出産して1年だし産婦人科へ行ってみるかって診察してもらったらどうやら卵巣のう腫ができてるみたいですな…腹痛は便秘みたいな感じで張った痛みなんだけど便通が良いのになんで痛いんだろう…?と思っておおげさだと思いつつ…

夢日記

私のいちばん好きなAV男優の大島さんが出てきて、「正直しんどい」に出てて(タイトルはもろ「男優walker」)、「僕はAV男優なので日々鍛練は欠かせません、M役に徹する為に罵られる練習もしてるのです!はい剛くん罵って!」と言って河川敷で罵り合っ…

乳製品売り場にあるらしい

こないだ夫にあまりにもむかついたので、出先から「今スーパーだけど何かいるかね?」という電話に思わず「新しい旦那買ってきてよ、若くてシュッとした男前を!」と言ったら「あーハイハイ買って帰るよー」と高田純次並の適当さで答えやがった!キー!ムキ…

私似じゃないな

もうすぐ娘・子羊も11か月。来月には誕生日を迎えます。早いなぁ。妊娠5か月くらいから胎動を感じ始めたのですが、どうも寝るのが好きなのかおとなしいのか半日近く何も感じないという日も多く、何度も病院に行こうと思って焦りました。で、そう思ってた…

世間は小室逮捕祭りのようですが

うちは小室やケイコの心配どころじゃないよ!さっき古着屋に行って可愛いスカートがあったんだけど、見た感じ絶対履ける!と思ったサイズなんだけど試着したら全然入らなかった…最近、サロペット×2枚、7分丈パンツとかろうじて履ける産前からのジーンズの…