まさかまさかの

最近、腹痛があったし、腰痛だし、出産して1年だし産婦人科へ行ってみるかって診察してもらったらどうやら卵巣のう腫ができてるみたいですな…腹痛は便秘みたいな感じで張った痛みなんだけど便通が良いのになんで痛いんだろう…?と思っておおげさだと思いつつ受診したのが良かったんだね。腰痛は子羊が10キロ超えて重たいからだと思ってたけど、卵巣のう腫の典型的な症状だとか。血液検査の結果が1週間後に出るから、それまではドキドキだなぁ。先生がガン健診もしてくれたらしくガンはないみたいだけど、血液検査の結果次第では入院しておなか切っちゃうのかもしれないとなると怖いねぇ怖い。

それにしても卵巣の腫れとともに子宮に水が溜まってるらしくて、どうりで腹筋続けてもお腹が出たままなわけだ…産後太りで、さらに年齢のせいだと思ってたら…

という話を旦那にすると「という事は僕のおなかも卵巣のう腫かも!産婦人科行こう!」と言い出した。あんたはただの太り過ぎです。(うちの旦那は、チャーハンをおかずにご飯を食べれる人なので)