2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼夜かまわず押しかけ女房

どこから漏えいしたのか存じ上げませんが、携帯にスパムメールが来るようになりました。あなたのオーラがどうとか、お金すぐ融資しますが体で払ってね的なのとかが夜中の3時とかにやってくる。どんだけガツガツしてるのか知らないけどさ、メール音量0にし…

空母羊ホーク

私は遺伝のせいか(父175 母163)、168まで背が伸びた。ちなみに、義父より大きい嫁として君臨しています。でかいだけじゃなくて、鬼嫁。うちの娘は産まれた時からとにかくデカイ。規格外。もう成長曲線をはみ出してしまった。なので話のネタにはなるんだけ…

なんというけしからん…

今日もやってきました迷惑メール。「大人のお医者さんごっこしませんか?」と共におっぱいポロリな女の子の画像が添付されてました。だから、違う、ドSな医者の半裸画像を送れと小一時間(ry

鬼嫁・鬼母・鬼娘

夫の実家に行って、はしゃいだ娘がテーブルの上に登り足踏みをドンドンし始めたので、私が叱ったところ、娘が泣いてしまいました。そしたらなんかwktkした姑が「あら、かわいそう孫ちゃん!お母さん怖いねばあばのところにおいで〜」と言い出したのです。「お母…

謙遜は日本人の美学というけど

ものすごく夢見が悪くてどうしたらいいんだろう。と思ってたけど朝から春の陽気でシャキシャキ働く主婦に変身。今頃電池切れしそう。この前「ミスターどや顔」で有名なイタリアンシェフ川越達也がしゃべくり007に出ていて、「モテたでしょう〜」と有田に…