2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッドって壮大

あらびき団見たらハリウッドザコシショウが出ていました。あ、G☆MEN'Sのザコシショウか。なんかデラックスな名前になってる。「僕は志村けんになりたい」と言っていた相方の静岡茶っぱはどこへ行ったんだろう?志村に近付く事はできたんだろうか?で、うちの夫…

初体験

ジャスコで冷凍の「生クリームメロンパン」を見かけたので買ってみました。なんでも鹿児島で局地的に流行ってるとかで、シュークリームを買おうと思ってたけど始めてメロンパンを食べてみるのもいいかな?と好奇心がむくむく頭をもたげてきたので買ってみまし…

三十路だし人生色々だよね

うちの夫が職業訓練校に行ってたのですが、ある男性生徒(夫と同じ34歳)から「僕は実は男が好きなんです」とカミングアウトされたそう。夫は特に偏見がないみたいであーそうなんだって話しで終わったみたい。っていう話を私の友達にしてみたら、「それって羊夫…

読んだ

1Q84 BOOK 3作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/16メディア: ハードカバー購入: 70人 クリック: 2,125回この商品を含むブログ (644件) を見るさっそく買って読んだよ。BOOK2は面白かったねぇ。BOOK4が出るってのは本当なの?BOOK3が10…

ブラマヨ吉田的思考だけど

こないだ夜に車で出かけてたら、後ろからパッシングされました。何だろう?と思ったらブレーキランプが切れてた模様。夜なのでひとまず帰って、翌日ディーラーに持って行く事にしたんだけど、ディーラーに行くまでにまたパッシングされたりする可能性もある…

禁じられた遊び

昨日、ナンパして連絡先を交換しました。うへへへ。とはいえ、相手は女性ですよ。子育てサロンで出会って、あまりにも共通点が多くてすごく話が盛り上がったので友達になっただけです。男性を逆ナンパした事もない(そしてナンパされた経験も少ない)のに、…

まきぞえよういち

もう3日くらい、2ちゃんねるではOCNの規制が解除されてません…完全な巻き添えだよ。レスしたい内容がいっぱいあるのに、書き込みできないこの欲求不満…どうしてくれるのこの身体!!

きせいちゅう

あーもうイライラするなぁ。まだ2ちゃんで規制がかかってる。OCNの規制早く終わらないかしら。チラシの裏とかに書くのが好きなんだよ…って事は、うちのチラシの裏に書けばいいのか!解決。こないだのバンクーバーのキムヨナちゃんをめぐってのサーバー攻…

年の差29歳

2歳の娘を連れてスーパーに行くと、オール電化販促の人に声をかけられました。すると遠慮がちに「えっと…お母さんなんですか?」と言われるのでえっ?娘の姿が見えない特殊な能力を持ってる不思議な人(抱っこしてたので姿が見えないということはないはず)…?…