ブラマヨ吉田的思考だけど

こないだ夜に車で出かけてたら、後ろからパッシングされました。何だろう?と思ったらブレーキランプが切れてた模様。夜なのでひとまず帰って、翌日ディーラーに持って行く事にしたんだけど、ディーラーに行くまでにまたパッシングされたりする可能性もあるよね…とか思いだして、後続車がやたらと車間距離を取りだした事もあり、「ブレーキランプ切れてるの知ってるから今から取り換えに行くんだよ」的なオーラを出そうと、ポンピングブレーキを多用してみました。車同士のコミュニケーションって実は難しいよね…ううーん。張り紙とかできるものならしたいけど、貼るものが多すぎてむりぽ。

軽なので山道は馬力不足になるからどうしても遅くなるので「私はスピードを出すのが怖いんではなくて、めいっぱいアクセル踏んでの結果がこれです」は絶対貼りたいなー。