2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにちょっと成功

最近、最重量になってるのでかなりゆゆしき事態なのでダイエットを決意しました。平日のアルコール廃止・しょうが紅茶・朝から白湯・そして骨盤回しとストレッチに精を出していたら肉が削げてきた…ジーンズのもも部分に余裕があるし、広がっていた肋骨が元に…

ぱんだささ

公園の動物オブジェマニアになりそうな予感。

節子それ卵やない卯や

32歳4ヶ月12日にして

今日は、久々に髪を染めました。高校1年から大学受験時以外はほぼ茶髪なのです。見た目普通なんだけど出産してから内側に白髪が増えて、アップとかできなくなったので、ついにシエロ(白髪用のヘアカラー)に手を出しましたわ。髪の色を抜いたり染めたりして…

アイドル気取り

うちの娘、エーケービーが好きすぎてついに「こんばんば、ジェーケービー(AKB)ヨーディーエー(48)です」と言い出した…

夢リミックス

先日行った洋菓子屋さんに長友選手のサインと写真が飾ってありました。愛媛を代表するスターだね。で、最近娘が「ジェーケービー、あいうぉんちゅー」とうるさいのでエーケービー48ばかり見ています。そしたら夢でほどよくミックスされて「ツインテールの長…

Because I love you.

昨日娘と散歩してたら、とある近所のホームセンターが産直市始めました〜とか言うもんで「どうせ野菜とかちょろっと売ってるだけだろ…」とか思ってたら鮮魚市がやって来ていて「どうせたっかい値段で太刀魚とか売ってんだろ…」とか思ってたら大好物のあん肝が1…

悲しいペリカンやね

最近、公園にある動物オブジェ的なものが気になります。なんかシュールで。うちの娘はまたがるんやけど遊び方としては正解かね?水道の蛇口も兼ねた実用的なペリカン。幼少の頃ペリカンに追いかけられるというつらい経験をした私には恐ろしい蛇口だわ。

がおー

なんかこの手のオブジェ的なやつは顔つきが微妙だお。