2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続報・I am unemployed.迷える子羊

無事辞職願いを受理され、明後日(早っ)から再びunemployedな日々が始まります。早く拾われたい。毎日怒声を浴びせられ何をしても罵倒され残業プレイという新しいプレイも取り入れつつSMプロもびっくりのプレイを経験し調教されかけくたくたになった羊です…

続々報・I am unemployed.迷える子羊

なんでも義母に聞いたところ今の職場は地元では有名な粗悪企業らしい。ということなので3ヶ月もよくもった、という褒められ方。と、色々話をしていくうちに義姉の元バイト先のラーメン屋の女店長が今の職場の社長の元愛人だという事が判明。世の中狭い。とい…

さすがにこれ以上は無理ぽ、なんで今日上司に辞めさせろ対談を持ちかける事にいたしました。どうなる事やら、待て次号。 なんか客の住所とか聞く時にいつも思うんだけど、例えば○○町3丁目9-10-203、とかだとだいたいどっかのアパートかマンションの203号に住…

逃避行

忙しすぎるので、残業のない国へ行きたい。てか、仕事多すぎ。どう考えても無理な仕事量。なんだか、会社は私達をロボットか何かと勘違いしているのだろうか、としか思いようがない。なんというか、ハローワークの混み具合と、今の仕事の混み具合に矛盾を感…

今職場でとあるキャラもの商品を扱っているのだが、まあそのキャラってのが著作権にちょっと目ざといところのものであるので婉曲して書きますけど、半濁音の入る名の下半身丸出し熊さんっているじゃないですか。ええ、そうです所構わず蜜舐めてる熊です。か…

季節感も大事だ

ファッションにおいて流行というのを押さえるのも大事だとは思うけど、今年流行の短いファーベストやファー付きのダウンベストに、足元が素足にサンダルというのはイカレポンチだと思う。

あー、最近なんか疲れてるというか、癒しを求めているなーっと思い始めて、旅にでも出たいなぁーと思ってんだけどさ、やっぱり海外に行きたいわけよ。まあ、世の中の人って海外といえばワイハとかグアムとか思い浮かべるかもなんだけど、ここは四国なもんで…

やれやれ。

最近はまっている2ちゃんスレ 『村上春樹風』 今日の愚痴皆、悪くない。 『悪くないでしょ?』と犬が言った。 『うん、悪くない。』と羊が答えた。『しかし、私も便乗して書いてやろうと思うんだけど、どうも上手く書けないのよ。』 『どうしてだろう』 『…

結局 残業

昨日は体調が良くなかったので上司に『すいませんけど、明日の段取りまではやって帰りますんで早く上がらせてもらえませんか…?』と言ったところ許可が出たので張り切って終わらせようとしたらなかなか終わらず、いざ定時になっても終わらず、他のパートさん…

一般的に妊婦さんという方々の基本的姿勢は後ろ体重(稲垣吾郎の立ち方を参照のこと)だという固定観念にとらわれていたんだけど、今日見かけた人は前のめりでもっそいビックリした。というかそんな妊婦さんに会ったのは26年間と363日の人生の中で始めてであ…

なんでかヒツジんこ

なんか、リンク元に見慣れぬアドレスがあるな…と思えば、弊サイトがなんでかフラメンコの管理人の人のアンテナに登録されていたからなのですね。今日もじっとり巡回してますか。嫌っ、見ちゃ嫌よ…だって、恥ずかしいぃ…(放置プレイ後)あっ、見て…見てくだ…

なんというか、まあ。新たなる年齢へのステップが待っている。6日後に。あわわわわわあw。昨日上司の机に1枚のメモが。 面接希望 ■■■■(男・17歳) 電話番号 090-****-**** 17歳…じゅう、 なな、 さい…あなた、それは、私が恋焦がれ毎日男子とデートやチョ…