2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ本ごろごろ

どうも、ブログ界のゆゆしき存在、ゆゆしき羊、ゅゅしき羊です。実家に帰ってのびのびと夏場の男性器のように生きています。昼間は祖母が抱いてやるというし、夜は父が抱き続けるので母羊は暇をもてあましています。私はただ、3〜4時間おきに乳を与えるため…

お知らせとか

どうもゆゆしき・ザ・ジャイアントです。明後日24日より実家に戻りますので、一応ネット環境はあるけど、更新が今以上適当になっちゃうよ。まあ皆さんも適当に過ごしてください。狂気のあまりF5ボタン連打とかしないように。まあ、そんな事する奇特な人が…

忘れられないのあの人が好きよ

29年も生きていれば恋の一つや二つは経験したもの。そうね、そんな人にもし再会できたら…家の電話が鳴って、「フレッツ光が値下げしました。この機会にいかがでしょうか?」と言われた。この電話をかけてきた代理店は何を隠そう一度契約したが建物の都合上つな…

あなたを待つわテニスコート

どうも、ブログ界のゆゆしき存在、ゆゆしき羊です。ゆゆしいといえば最近の彦麻呂の太り方を見て愕然としました。彼は元々細身のアイドルだったはずなんだけど…天地真理的な事になっちゃったのね。中学生の頃B'zが好きで、松本さんが雑誌のインタビューで「…

お尻をアム??

今年いちばん驚いたのがお塩先生こと押尾学・矢田亜希子夫妻の子の名前。(まだ今年も始まって18日しか経ってないけど)押尾りあむ。ちょwあのお塩先生の得意げな顔が脳裏に焼きついて離れない。塩「りあむ」記者「え?」塩「L・I・A・M(ニヤリ)」って、ち…

法則

赤子の生後すぐはガッツ石松、しばらくしたら朝青龍になるというのを育児書に載せたほうが良いと思う。 育児書を変換したらイク辞書と出た。なんという誤変換。それも出版すべきだと思う。素敵な性生活を送るために。

可愛いベイビーかと

寝ていると、何やら奇声が聞こえる。ンガァァァとかキィエエエエとか。犯人はヤス、ではなくて隣で眠る子羊(生後1ヵ月)であった。赤子ってもっと可愛らしい声しか出ないと思ってたけどそれは幻想だったのね。

シープはスリーピィ

ゆゆしき羊がゆゆしいよ、ゆゆしき事態だよ、母乳が出なくなってきたよ。今日から粉ミルクとの混合始めちゃうよ。いいのかい?ハァハァ、と、ところでさぁ、完全ミルクにしたらお酒飲めるんだよね。って、非常に欲々しいこと思ったんだけど、この慢性睡眠不…

携帯メールから更新してみるテス

育児担当

羊→授乳・その他全般 夫→沐浴・授乳以外の世話 姑→授乳以外の世話 舅→寝かしつけようとしたら抱っこして起こしてぐずらせてしまい放置して仕事を増やす人

ドリーミングひつたん

好みの異性のタイプは?と聞かれたら、長瀬君とか答えちゃうのね。いやいや、実は長瀬君よりリーダーの顔のほうが全然好みなんだけど、ていうかほんとはAV男優(ただし気持ち悪くない系)みたいな男子が良いと言いたいけど言えないよね。ましてやもう人の親…

そして羊は途方に暮れる

皆さんあけ・まして・おめ・でとう。ゆゆしき羊です。2008!気づけば長い間ブログやってるね。えーと4年目?あれ?5年目か。というわけで毎日乳を与えおむつを換えあやしたり泣き止まない赤子に途方に暮れているしているうちに1日が過ぎていきます。…