エロ本ごろごろ

どうも、ブログ界のゆゆしき存在、ゆゆしき羊、ゅゅしき羊です。実家に帰ってのびのびと夏場の男性器のように生きています。昼間は祖母が抱いてやるというし、夜は父が抱き続けるので母羊は暇をもてあましています。私はただ、3〜4時間おきに乳を与えるためだけに生きているような気すらします。なんて人生でしょう。なんということでしょう。暇なので家にある雑誌でも読もうと思ってみてみたら出てくるわ出てくるわエロ本の数々。この親にしてこの子ありか。ゆゆしき羊の父あってのゆゆしき羊。バカボンパパあってのバカボンだ。この父親のおかげで、彼氏のベッドの下からエロ本やAVが見つかったりしてもちっともガッカリしなかったもん。父は身をもって男子がいかにエロイ生き物なのかを娘に教えてくれたんだね。しかしゆゆしき羊の父はあと半年で齢60を迎えるではないか。人間60来ても元気なんすなぁ。何が?普通のご家庭なら還暦祝いはちゃんちゃんこだけど、うちはやっぱアレすなぁエロ本プレゼントか。ははー。30近い女子がエロ本買う様って、ちょwそれはそれでゆゆしき事態すなぁ。