2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続いた放置プレイの日々

ほほう、なんだかんだとしばらく更新してなかったなぁ。全国1000万の羊ファン(虚偽申告)にとっては眠れない日々が続いたであろう。どうかしたのか?羊…とかいうメールが山ほど届き、受信箱がいっぱいに…嘘です。 【ビトウィーン・ザ・シーツ】というカ…

ワンツーどん

最近のレイザーラモンHGの活躍ぶりを見ていると、なんとなくHGにおなかいっぱいになってしまっている自分に気づく。これって倦怠期だろうか。 しかし、彼のセックスアピールはすごい。はっきり言ってあの腰の動きはかなり欲をかきたてるものがある。どうして…

チャレンジャー

今朝24時間テレビなんぞをながら見(インターネッツを見ながら)していたら大山のぶ代さんの生涯【波乱万丈?】が紹介されていた。以下、2ちゃんで見つけたスレより転載。 28日に放送された24時間テレビに声優の大山のぶ代さんが登場した。 アニメ「ドラえも…

明日のテレホンショッキングのゲストはゴスペラーズ・村上てつや。と、いうのを友人からのメールで知った。羊のことだから、忘れちゃいそうだね、と優しいメッセージ。持つべきものは友だ。って、まあ実際よく忘れるんですけど。 なぜか私は『あれ?あの人っ…

休みだ。ワオー。杉田かおるの離婚、というニュースに新鮮味が無いのはなぜか。むしろ飽食ぎみ。初婚で当然初めての離婚なのに。クールビズについてこんなページを発見したので自分のメモ用にとっておく。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/fr…

昨日仕事中にエクセルを使ってみたら、上司的には羊が予想以上に巧みにパソコンをいじくるテクニシャンだったようで驚いていた。『羊さん、パソコン得意なの?』 『いちおう一通りはできますけど…でも我流なんですけどね』 『へー、変わってるねー』って。み…

プールに泳ぎに行った。 しかし夏休み中ということもあり人がゴミのようだ、と言わんばかりの混雑ぶりだった。すると齢70歳はゆうに超えようというおばあちゃんが水泳エリアでウォーキングをしているではないか。歩く人はウォーキングエリアだよおばあちゃん…

暑い。朝から、こないだ早朝4時から酔っ払って暴れていた人がまた雄叫びをあげた。彼は私の目覚まし時計代わりだろうか。結局6時半とかに目が覚めた。夏といえば、ミスターチルドレンの『君がいた夏』が昔結構好きだった。 ある日休み明けのテストで、いつも…