ワンツーどん

最近のレイザーラモンHGの活躍ぶりを見ていると、なんとなくHGにおなかいっぱいになってしまっている自分に気づく。これって倦怠期だろうか。
しかし、彼のセックスアピールはすごい。はっきり言ってあの腰の動きはかなり欲をかきたてるものがある。どうしても彼のチョメチョメ場面を想像してしまい頬がゆるくなる。あっでも彼はゲイなのかね。

同じマッチョでもなかやまきんに君よりウホッと思うのはなぜか。それはHGさんが色黒で背が高いからだろうか。

そういえば以前の職場でお昼休みテレビがついていた。

パッと顔を上げてテレビを見るとなぜかメロン畑でブーメランパンツ1枚で農作業をするマッチョなおじさんが。

思わず笑ってしまった羊。おかげでマッチョ好きというイメージが定着。

その後K-1好きをアピールするも『え?筋肉が好きだからでしょ?』と一笑に付されるのがオチである。

ああ、そうさ、3割くらいは筋肉見てるけどさぁ。ほんとに3割か??