2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今までものすごく閑静だったのに、1ヶ月くらい前から天井からものすごい音がする。ドタドタバタバタ。小さな子供がいて走れるようになったのだろうけど、絶対部屋の中で運動会開いてる(しかも徒競走のみ)だと思う。おっ、今は収まっている。さっき我慢でき…

うわぁぁぁぁ午後の部の競技が始まった。午前中よりは穏やかな足音なのでたぶん徒競走ではない競技になったのだろう。今日外は雨だしな。ちなみに昨日は夜の10時くらいまで続いた。前夜祭だったのか。じゃあ今夜は後夜祭??いやーん。今から避難してくるよ。

11月から、かけもちでバイト生活。今からスケジュールを整える。なんか、二股かけてる人みたい。

【14歳の母】、これって初めてのセックスでいきなり妊娠?だとしたらものすごい確率だよね。確か28日の生理周期で妊娠の可能性が高くなるのってたった2日くらいだもんね。基礎体温つけてタイミング計っても出来ない時は出来ないしね。単純に感動。

なんか話題の世界史履修問題。思い起こせば、世界史は大好きだった(というよりむしろ先生が気に入ったから)ので問題無い。そしてもう1教科は地理を選択したかった(史学科志望なのに)のだが『英語コースの皆さんは、世界史と日本史が必修でーす』と教師が…

嫌いな人(派遣会社の人)に電話するのはかなり勇気がいる。でも好きな人(電話したい人)に電話するのもかなり勇気がいる。うーん、嫌いな人に嫌々電話をかける時の感じと、好きな人に緊張しながら電話する感じ。似て非なるもの。トイレブラシが死ぬほど嫌…

最近、また痩せた。体重も減ったので、そういえば自分の身長から見る標準体重っていくらかな、と気になったのでググってみた。計算方式は標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×21(理想のBMI値)。羊の身長167センチで計算すると出てきた答えは、58…

普段火曜日は配偶者が休みなので羊の仕事も休みをもらっている。今週はどうやら木曜日にずれ込みそうなので羊の仕事場の人に「火曜日出勤しますから木曜日休んでいいっすか?」アピールをするも「うーん…実は火曜日って羊さん休んでくれて人数的にちょうど良…

私目ただいまとある事情でハッテン場についてネットで情報を収集しています。調べていくうちにうちの市にも点在することが発覚。いや、でも、やっぱりそこは男子と男子のサンクチュアリ、女子は禁制だよね。ちなみにお金払って行くハッテン場じゃなくて公園…

名前 それは 萌える 猪木

お盆くらい(古)に近所のスーパーへ行くと、舞台俳優か、とツッコミを入れたくなるようなよく通るデカイ声で「なつはぁー、こんなところで走り回るのはやめなさい」「なつはー、なつはー、」「なつはー、シートベルト締めなさーい」「なつはー、なつはー」…

昨夜夢の中で元彼が出てきて、ベッドでイチャイチャしているといきなり、「羊、乳首はもっと優しく触ってくれ…」と懇願された。つきあってる時は触ったことないんだけど…更に言うと、別れてからベッドを共にする事があっても触ったことないんだけど…ま、細か…

過去日記

好物は最後までとっておくタイプの羊なのだが、気づけば取り皿に残されていた私の大切な砂ずり(砂肝)がなくなっていた。隣に座っていた男友達が口をクッチャクッチャさせていた。「あんた、あたしの砂ずり食べたやろ!許さん!」むかついたからその後のカ…

皆、初めてのキスはレモンの味がしたかな。タバコのFlavorがした苦くて切ない香りかな。明日の今頃は、私はきっと泣いてるあなたを思ってるんだはー。(に聞こえる)でも冷静に考えてみ?レモンて酸っぱいんやで。キスする前何食べてん!て話やで。私の初キ…

犯人は20代から30代、もしくは40代から50代の男性、て、なぜ羊の最も愛する30代から40代の男性が外されてるんですか田宮大先生。羊が最も愛する年齢だから犯行するはずがないという粋な計らいですか。何ですかこの超ポジティブシンキング。中西学が身近にい…

綾瀬はるかファンの配偶者と、亀梨君が最近気になる私、このナイスバランス、と昨夜【たったひとつの恋】を見ていた。「亀梨君、カッコイイねー」 「いや、でも彼氏にしたいって感じじゃないんじゃない?こんな弟が欲しいとかそういう感じとか…」 「うーん、…

アウチ

ハローワークに行き、面接の手続きをして帰ろうと車を駐車場から出す。ふふーん、ツンデレって萌えるよね、萌え萌え、なんてぼんやりしながら車を出すと、メキョッバックで車を出したのだがどうやら電柱とぶつかったらしく、左の再度ミラーが吹っ飛んだ。左…

齢28歳にもなると、若い男子が皆同じに見えてしまうという老化現象が始まり、とりあえず若い男子はすべて亀梨君に見えてしまう。例えが全て「あの若い亀梨君みたいな男の子」なのである。昨日ハローワークで面接の手続きをしている時、以前書いた求職票は2年…

デコトモシーオージェーピーのCMにイライラする。あの舌足らずな声が嫌。そういえば以前職場の同僚が『舌足らずな女の子って可愛いよな』と言ったので試しにやってみたらものすごく不評だった。何が間違っていたのだろうか。なんだそれ結局舌足らずな女子…

新しい仕事を探し始めた。ハロー!お仕事。仕事について酒の勢いに任せていろいろグダグダ不満を並べていたら配偶者が「それならいっそのことやりたい仕事を見つけて好きな仕 事をしろ」と怒り出した。仕事の話になるとうちはいつも揉める。でもまあ間違って…

ナニはデカくてええねん

胃の調子が悪い。胃が痛い。きっとこの悩みも、つばさ君が一緒にとんがりコーン食べてくれたら治る。でも、どうやってつばさ君が一緒にとんがりコーンを食べてくれるかで悩まなきゃいけない。人生って難しい。で、結局悩む。仕事中甘栗むいちゃいましたを見…

君の存在だけで癒される、とか、そんな風に誰かに必要とされてたらすごい幸せだなーと思う。もしこの世界の誰かが羊を必要とするなら、羊のほうからもひとつさせて欲しいことがある。ぜひあなたのスネ毛をガムテープで剥がさせて欲しい。

AVの終わりは、必ず男子フィニッシュでフィニッシュ。というのはフェミニスト団体が抗議したりしないのだろうか。『これでは、男性のみが性的な興奮を迎え、女性のオルガズムを否定して云々』とか。『このビデオ拝見しましたけど、口淫という行為は男性の…

うちのおかんはユーミンが好きで小さい頃から聞いていたのだが『ブーリザー、ドッブーリザー』というのは一体何なのだろう、と思っていたら中学生くらいでやっと『ブリザード』と歌っている事が解った時の目からウロコ感。

続きを読むには、アップルアップルと書き込んでください。

iPodminiを充電しても持ちが悪いので、どんだけ早漏やねん、とツッコミながら使い続けていたのだが意を決してバッテリー交換をすることにした。アップルを覗くと6,300円で交換してくれるらしいけど、買いに行った電器屋の5年間保証を使ってなんとかタダでや…

胃癌と宣告された当時小学1年生が2年間闘病生活…?全身に転移してないかい?今さらながら、windowsでiTunesを使うのは違和感。アップルマークが出てくるのが不思議。いやー、よかった、元彼氏たちにハメ撮りの趣味がなくて。

小学生の頃、自分が生まれてきた時の話を親に聞いてくるという宿題があって早速おかんに聞いてみた。きっと「感動した」とか言ってくれるものかと思っていたら、「『あれー?(股間に)ついてないー?えー、女の子ー?』って思ってちょっと残念だったね」だ…

昔グロスを塗って出勤したら同僚に「朝から天ぷら食べてきた?」と言われたという経験があるのだが、昨日さんま御殿見てたらさんまさんが叶姉妹のつやつやな唇を見て、「天ぷら何本食べてきたんですか?」と発言していて、同僚の先見の明に驚いた。そんな誕…

28歳になりました。20代はあと2年もあるじゃないかとポジティブに考えてみました。

※お知り合いがあなたを発見しやすいように、本名で登録して身近な交流を広げましょう。これはここ最近いちばんびっくりしたフレーズだ。最近一部上場を果たしたSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のmixiさんのありがたいお言葉である。mixiは会員制…

10月といえどもまだまだ暖かく、仕事が肉体労働なので暑い毎日。真夏ではないし大丈夫か…と汗対策を怠ったら、自分から男子のようなスメルが漂ってきたので驚いた。理系クラスの教室のにおい…今日からミョウバン水つけて行く。28歳なら28歳らしくここは香水…