2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや最近のJR福知山線って1,2分遅れただけで『遅れてご迷惑をおかけしています』ってしつこいくらいアナウンスを繰り返すなーって思ってたんだけどそんな過密ダイヤだったとは。東西線の乗り入れが始まってから訳がわからなくなったなぁ。電車は全て大阪…

ふるさと

おとといの朝、テレビをぼんやり見てたらニュース速報が。JR福知山線で脱線事故。って、実家が沿線にあるのだ。だいぶ北だけど。大阪に働きに行っている友達がいるし、あわてて実家に電話しようとしたらどうやら大阪行きの電車ではなく宝塚発同志社前行きと…

3つ子の片割れ

昔の知り合いでぜんぜん親戚とかじゃないのにおんなじ声でおんなじ喋り方をする人たちがいた。今ネットカフェからお送りしているわけですが今まさにもうひとりまったく同じ喋り方をする人に出会ってしまいました。今店員さんに『ツ○ヤ死ねっ』と大声で叫んで…

さっき本屋でパラパラとJUNONを読んでいたら、『好きな男性タレント』って載ってたけどランクインしたのは全員年下だったので自分も歳を取ったなーと思った。昔バイトしてた居酒屋では19歳当時から『サラリーマンに萌える羊』として名を馳せていたわけで、昔…

キーキー

さて。引っ越して10日あまり経ったというのにネット接続開通予定日が28日。それまでにモデムが届き、プロバイダにも連絡しておきますのでプロバイダから書類が送られてきたらそれをちゃんとしておけば28日に開通しますよ、って事だったんだけど待てど…

輝いてるよ、このレス。 195 :名無しさん@恐縮です :2005/04/16(土) 04:33:03 id:A6zC7oML コーヒーを入れないクリープみたいなものに近いのか? 196 :名無しさん@恐縮です :2005/04/16(土) 04:36:14 ID:/lmUBva3 逆だ、逆。 ステキだ。

おっ、こんなのが始まったんだね。 村上春樹『1Q84』 新潮社公式サイト http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/そしてアンケートに参加したかったけど間に合いませんでした。

今日もネットカフェから

毎日がエブリデイ。家からネットできないのでわざわざご足労をおかけして(マルシア敬語)いるのである。ところで、私は耳掃除に綿棒が欠かせない。なぜならば、耳垢WET派だからである。しかし耳垢DRY派の皆さんは耳かきをご利用されている。耳かきで取れな…

〔にっき〕今ネットカフェ

引っ越したのでまだネット接続ができません。 今しばらくかかる予定です。 がんばります。

最近お笑いブームのおかげでいろいろな芸人さんを見かける事ができる今日この頃。今最も気になるコンビが南海キャンディーズ。猛獣しずちゃんを手懐ける山ちゃん。という構図と ドSのしずちゃんとドMの山ちゃん。という構図が見えるような気がする。

http://www.rakuten.co.jp/htdd/541962/542003/ この文庫用カバーを愛用中。ところで小さく入ったロゴは羊だと信じてるんですけどもしかして…牛?いや、羊だろう。羊に違いないって。

あっ

今メントレ見てたんだけど、武蔵野市 吉祥寺ってテロップが出てたけど吉祥寺は23区内じゃないのか?関東にはとことん疎い羊・関西人。