キーキー

さて。引っ越して10日あまり経ったというのにネット接続開通予定日が28日。それまでにモデムが届き、プロバイダにも連絡しておきますのでプロバイダから書類が送られてきたらそれをちゃんとしておけば28日に開通しますよ、って事だったんだけど待てど暮らせど何も来ない。昨日セットアップの人から電話があったので『いや、モデムもプロバイダからも何も来てませんけど?』って答えたら今日モデムだけやってきた。

県外に越してきたので車のナンバープレートを変えなきゃいけないんだけどそれもさっぱりできない。まあ今年の分の自動車税はわが地元で払わせてもらうからもうどうでもいいんだけど。足がなきゃ困るって言ってるのに代車が出せるか解りません。(我が家からディーラーまで7kmくらい離れてるうえバスも通ってないとこです)じゃあ代車がある日に預けたいんですけど、って言うと『その時の担当者の名前は解るでしょうか?』っておたくの担当者さんは名乗ってませんよ。
悔しいから不買運動でもしてやろうかと企んだのだけどいかんせん車なんてスーパーで肉や野菜を買うような手軽さでもないからな。