2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イマジネーションパワー全開

こんな話は深い仲の男子にしか今までできなかったのだけども、皆さん男子でも女子でもエッチする夢って見ますよね?ねぇ?私もよく見るんですけども、いつも感覚…というかもっとぶっちゃけると非常に気持ちよいのですが、アレって記憶を呼び起こして夢で再現…

店に10%OFF券があるのだが、こないだお客さんが300円の買い物をして『これ使ってもいい?』と聞くので、『今日でも使えますけど、30円の割引にしかならないからたくさん買われた時に使われたらどうでしょう?』と言ってみた。 しかしもうお客さんが使うとい…

昨日の休憩に職場の隣のパン屋でサンドイッチを買ったら、ガリっと音がしたので何かと思えばタマゴの殻が入っていたようだった。すぐパン屋に向かうと『おわびにもうひとつどうぞ』ともうひとパックくれた。それを見ていた人に、『羊さん、二度も買いに行く…

日進ラ王のCMでの国生さゆりの台詞。 『ね、生琴欧州。』というのが、『ね、ナマコと欧州』だと思っていた。

年度末、年度末、というと昔の職場の入札を思い出さずにはいられない。とはいえ談合が既に交わされていたので入札も形だけで、もう出入りする業者は決まっていた。そんなある日のことである。どうやら談合に参加しなかった新参の業者が、入札するはずだった…

迫り来る競歩

私は今一介の派遣社員なのだが、どうやら評判が良いようでこないだ冗談ぽくではあるが『派遣会社なんて辞めてうちで働かないか』というお話を頂いた。曖昧な返事をしておくと、私が帰った後に店番にやってくる専務(社長の奥様)が何やら私に手土産を持たせ…

PCが戻ってきた

この4日間の空白で私のパソコンは外泊していた。そこは電機屋というところらしく、パソコンの電源が入らない、でも10回に1回くらいは入るんだけど突然電源が落ちるなどの障害があった為に収容したのである。さすがにデスクトップくらいは綺麗にしておきたか…

昨日やって来た家族連れ(お父さんお母さんと娘3人)が、バースデーケーキを買って行った。名前を入れましょうか?と聞くと、『たかし、で、お願いします』とのことなので『では、たかしくん お誕生日おめでとう、で よろしいですか?』と尋ねると、『いえ…

職場の電話が鳴ったので、出た。『はい、○○(店名)です。』 『ハァ?渡辺書店??』 『…いえ、○○ですが…』 『ハァ?それどういう事?』 『あの、こちらは○○です…』 『………ああっ、ごめんなさいねぇ、間違えちゃった(ガチャ)』…どういう事ってこっちがどう…

やっぱアレですかね、猫ひろし、ってのは舘ひろしとタチ×ネコの関係を築きたいって事ですかね。(タチとネコの意味が解らない人はふじょしの人に聞いてみよう)

私の住んでる市の市営住宅は住人の収入によって家賃が変動するので、毎年収入を報告しなければならない。配偶者の上司の知り合いが市営住宅にいて、何やらごっそり儲けたらしいのだがそれを隠して安めの家賃で住んでたのだが、ついに市役所にバレたらしい。…

私の働くスーパーで、『あqwせdrftgyふじこ』と意味不明な言葉を口にしながら売り場を徘徊しているおっさんがいる。もう不可侵な存在であるため皆見て見ぬフりなのだが昨日の彼は違った。通りすがりの人に『二階堂!』『二階堂!』と叫ぶのである。…

週末の午前中は一人で店番なので、客が立て込むと待ってもらわねばならない。今日も一組の客を接客中、急ぎで待ちきれないのか『すみませーん!』と叫ぶ一人の客。接客中のお客さんがいたがちょっと手を離せる状況だったので割り込んできたお客さんの接客を…

我が家は今逼迫した経済。ほんとうにビックリするほど無い。なぜならば今月の頭になけなしの金をはたいて車を買ったからで、そして私は月末締めの翌月25日払いという超亀さんな給与体勢のおかげで2ヶ月も収入がない。そんなおり我が家に1通の封書が届いた。…

男子のピーク

昔はモテモテだった男子を今見ると、あの時間を返せと言いたくなるような時がある。学生時代制服姿しか見られなかったけど髪型や制服や体操服の着こなしやカバンなどのグッズセレクトがけっこうオサレでカッコイイななんてほのかに思っていた人が27歳くら…

皆様久しぶりなのであります。更新できなくてごめんねー。ここんとこ忙しくって…(とは、全く思われていないだろうし私も思っていません。)はてなアンテナとにらめっこしてF5ボタンを何度も押して【ゆゆしき雑記帳】が更新されるのを今か今かと待ち構えて…

最近は精神的に辛い時は食欲がなくなってすぐに痩せるんだけども、なぜ胸は小さくなっても太った時に戻らないのに、おなか周りは元に戻るのだろうか。。謎が呼ぶ謎。

続・フィーリングの話

そういやこの人、歳を取ってBABYが成長したらどうするんだろうか。CHILDとか呼ぶ気か。複数形はCHILDRENだよーとか。

人を嫌いになるのはフィーリングだ。もう見た感じで自分と合わないと解る。しゃべった感じでもっと解る。今日来たお客は見た感じがなんか嫌いだなーというオーラが出ていた。服装はごく普通で、強いて言うなら昔のコンサバのまま歳を取った感じで、なんかソ…

ひつじの独り言

レイザーラモンHGが、最近ものすごく筋肉が落ちて痩せたのが残念。このままだとなかやまきんに君に軍配が。とりあえず、セックスは夜するものだ、とかそういう妙な貞操観念を持った人がダメなのである。(別にやりたければ起きぬけでも良いし昼でも良いと思…

私に関わったステキな男子たちは口をそろえてこう言った。『羊はさ、すっぴんでもかわいいんだから化粧しなくてもいいよ』これは過去の栄光であった。27歳を過ぎた今、鏡で自分の顔を見ていると目尻には皺、肌だってよく見ればファンデーションを塗らなきゃ…

包茎になりたい

日経エンタテイメント!のお笑い芸人頭脳タイプ診断テストを試したところ、私は感性(感情)優位型との診断。外界から受ける刺激に敏感で、他人の感情をとらえるのがうまくそのために異性にもてるなどの長所もあるが、いかんせん神経が過敏なため傷つきやす…

羊のひとりごと

キスだけじゃイヤッ!かぁ…たしかに、キスだけじゃイヤだなぁ。我が家に新車がやってきた。新車とはいえ、前の女がいた状態である。どうやら前の女とは4万キロも走っていたようだ…大きな車になったのでへたくそポール(正式名称コーナーポール)を買って付け…

羊、思う、ゆえに、羊あり。

奥二重メイクは、アイラインの粉がびっちり二重の線に入り込み、ちょっと変なことになっている。がんばれ羊。倖田來未と、金原ひとみは気があうと思う。先日のうたばんで倖田來未のトークに出てくる『avex3代デブ』のうちの2人はたぶん倖田姉妹だと思うんだ…

今日はけ、の日。剣道。剣道部のマネージャーでした。ルールがさっぱりわからん。スコアならつけれるけど。あの最初のキエェーっていう声の区別が全部ついていた。あ、これは誰、とか。サボって帰る時、武道館から聞こえてきた声を思い出す。キエェー。

以前から何度も私の駐車枠付近に停めるDQN車がまた停めてくれたので困った。この車は常習犯で、私の近くに停める前は違う人の車の前にビタ付けしてそこのダンナ(スキンヘッド)に怒鳴られていたらしい。それでも懲りないというのはすごい神経なのである…

今日は節分。節分プレイなどどうだろうか。可愛い鬼退治の娘と、退治される鬼、いつしか形勢が逆転しておしおきされる鬼退治の娘…ハァハァ。(これは戦隊ものAVの王道パターンである。) そうこうしているうちにバレンタインプレイです。2月って忙しいー。妄想で…

某所でエロ動画を鑑賞した。なわとびで手を縛られたブルマ姿の女子。 + + ∧_∧ + (0゚・∀・) ワクワクテカテカ (0゚∪ ∪ + と__)__) +すると出てきたのは大人の玩具と思いきや、ネギ。白ネギ。 『これは、何だ?』 『ネギです…』 と、無理やりネギを口に押し込み…

男には男の世界がある

こうやって、2年以上もグダグダと、日記とか雑記とか書きまくっているんだなぁと思うと妙にしみじみしちゃったり。いやぁー、ダラけた文体になったなぁ…。どうも、難しいことは嫌いなもので。読み返すのがめんどくさいし。

ここだとAAの貼り付けがうまくいきません。(強制改行)のタグ入れてるわけじゃないのに。