人を嫌いになるのはフィーリングだ。

もう見た感じで自分と合わないと解る。しゃべった感じでもっと解る。

今日来たお客は見た感じがなんか嫌いだなーというオーラが出ていた。服装はごく普通で、強いて言うなら昔のコンサバのまま歳を取った感じで、なんかソバージュっぽいパーマで、だからといって別にコンサバが嫌いなわけじゃないけど。
話しかけられると『なぁ、これって明日でも買えるん?』と何かしら人を小ばかにした感じで嫌だなぁ…と思っていたら、メッセージ欄に【○○クンへ これからもBABYと仲良く幸せになろうね(はぁと)】っていうのが書いてあってもうダメって思った。なんか、もう、何かダメって言われてもうまく言えないけどとにかくダメ。強いて言うならベイベーがダメ。いや、ベイベーなら許せるけど、BABYってのがダメ。

みんなもこういう経験あるんですかね。なんかフィーリングで嫌いになるとか。