2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおゆうしゃよ

『最近さ、2ちゃんねるの書き込みが少ない気がして…みんなドラクエ8やってんねんな。悔しいからワシも買ってきた』 何が悔しいのか理解に苦しむが、まあがんばりたまえ。弟よ。

気になる

気になるんだけどさ、マイヤヒーって何?バンコランの恋人? そんなこんなでググってみたらマイヤヒーまとめサイトを発見しました。 マイヤヒーこと「Dragostea Din Tei」 は モルドバの男性3人組「O-Zone」の曲です。 いまこの曲がやたら大人気です! との…

熱下がる

今朝の体温は35度9分でした。ようやく平熱。し、しかし昨夜は36度8分。立派な発熱だったといえる。

どうも、熱が出ないというのは苦しいのだ。36度8分で既に微熱的存在なのだが。 汗をかくほど発熱とかしたことないなぁ。

今日がやっと終わるぜよ。辛くて、辛い、そして辛い1日だった。 からい、ではなく、つらい、です。念のため。

羊さんご乱心

久しぶりに声を荒げて怒ってしまった。

エーン

もう、帰りたいよー。エーンエーン。

ふりまわされ子

いろいろ考えてみると、私は他人のわがままに振り回されるタイプだと思う。 相手に不快な思いをさせてまでわがままを貫き通すのがイヤだからあまりわがままも言わない。 しかしちょっとわがままなくらいが女子ってかわいいんだろうか?ふむ。

フラフラ

風邪引いてもつらい体をひきずって出勤。だって今日は休めないし。どうも熱が出にくい体質なんだけど今朝はぜったい熱があると思って測ってみたら36度6分。ふだんが36度くらいかな。けっこう6度8分くらいでもしんどいんだけどな。 どうもヘタレっぽく思われ…

おおっ。

この髪型好きだなぁ。ソフトモヒカンですか? RIPSLYMEのPES君です。

様様、羊様

アリゾナの魔法見てます。 ゴスペラーズ様。安岡様。変な感じだ。むずむず。 ところで、ゴスペラーズと成宮寛貴の共演というのは何かわたくしめを喜ばせようということでしょうか。初めての釣りは、ゴミだった。>安岡様。なんか酒井様がいつも微妙に回りに気…

おすすめ

Yahoo!テレビを見ていたらこんなものを発見。 おすすめ番組が、タモリとな。なんだそれ、と思っていたらタモリが出演するテレビ番組一覧でしたか。

忘年会に、清掃の人も呼ぶことになりそうだったので慌てて阻止。 『まあ、そんな事言っても1年に1回のことだし…』違う、2回目だ。

いかんいかん

アンパンマンのパン工場で働くのはジャムおじさんとバタコさんと犬のチーズであって、決してバタ犬ではないのです。念のため。

触ってみてもいいですか?

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (344件) を見る 自分が小学生なら、泣いてパパとママに懇願するね。欲しいよ…

大晦日の愚戦

K-1 曙・ホイス戦時間無制限、完全決着ルール。 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20041123r.html曙さんの次回の対戦相手はホイス・グレイシー。 グレイシー柔術。おめぇ、めっちゃんこつえーなー。毎度毎度曙くんの対戦相手を見ると驚きを隠しきれません…

サーヤたん

私のいとこの娘が2歳になるのですが、幼少の頃のサーヤさまにそっくりなのです。 それを最近よく人に言われるらしく、『まぁ、うちの子は皇室顔?っての?』とたいへん得意げです。また、0歳のときから英語のDVDなんかを見せてるみたいでアルファベットを…

メールが届いちゃった

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。 出来れば本日中に返事をください。 …

ミモザツリー点灯式 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041121-0007.html

マジで?デジマ?マジデジマ?

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2004112101002543またひとつ、私の中でひとつの時代が終わります。

MSNメッセンジャー ブラウザでも利用可 http://webmessenger.msn.com/仕事中とかいいかも。

ことばの不思議

氣志團の星、入院。 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/kishidan/星さんという人が入院したらしい。 ちなみに、星グランマニエさん。 氣志團のスター的存在ではありません。

モエー

香取慎吾君と焼肉を食べに行きたいです。 あんなおいしそうに食べる人なんでステキです。 口が大きい男子が好きです。 彼がCMをしてるから、マヨネーズをキューピーから味の素に変えました。 ビールのCMに出演するなんてひどすぎます。飲みたいです。 ダ…

恋のから騒ぎのお題に勝手に返答

恋人の部屋で目覚めたら、何やら股間がヌメヌメと違和感。 隣で寝ていたはずの恋人が乳液を取り出し私に塗りつけ、まさに挿入しようとしていたのだった。 キャー。 よ、夜這いP? 今思い出しても切ない思い出。

今日は外食。近くのテーブルの客が、ずーっと『妹が歌手デビューしてね…』と何やら連れの女子に自慢トークショー。 でもパスタをズルズルとラーメンのように食べる男。 なんだかなぁ。

2ちゃんねるより

こいつとこいつは似ている!〜芸人板2〜 http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1089555489/1が例として挙げてたのがコレ。 くりぃむしちゅー上田とゴスペラーズの安岡 と 顔の系統が一緒かな。 ペ・ヨンジュンとスマイリーキクチ 嘘っぽい笑顔が似てる…

我が家に

モデル人形2体が楽天より届きました。うへへ。 しかし、思った以上に関節が曲がらない箇所があるので苦難。

明日来週、アリゾナの魔法にゴスペラーズが出演。 http://www.ntv.co.jp/arizona/ごごご、ゴスペラと成宮博貴がきょきょきょ、共演ですか。大丈夫かなぁ。(←何が?) 今回のお客様はゴスペラーズ様!ゴスペラーズの皆様に癒しの豪華ナイトクルージングを提…

最近話題の

彼はネゴシックスではなくて? コラじゃなくて本物?対戦相手がけっこう好みなんですが。

ううむ

性教育をちゃんとしないから、若い子の性が乱れているのではないかと思う今日このごろなのですが。>金八先生を見て。