2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

使ってみたかっただけ

ちょっと前に祖母がゆで卵が食べたいって言い出して私の弟が茹でてあげたんだって。思わず「それって坂東さんディスってんの?」って言っちゃったけど、別にディスってなくね?ただ、ディスってんの?って言いたかっただけ…なんか実生活では言えないじゃないで…

ナイナイ32

グーグルストリートビューに偶然TKOの太ってない方の人が映ってるらしく、見たらほんとに映ってる!と、勢いづいて昔住んでた岡山市内を見てたらまず政令指定都市になってて何が何やら。南方は北区。北区だそうだ。津島も北区だそうだ。私が住んでた浜は…

ざわ…ざわ…ざわ…

カレーがまだ残っている。さすがに4日も食べ続けるだけの精神力は持ち合わせていなかった。というかそもそもがそこまでカレー好きじゃないし。ただ貧乏なだけ。でも捨てるわけにはいかないので、ドリアにしてみたら気が変わるかもと思っている。っていうか、…

嘆き

給料日前〜(うちは毎月15日)どんどんやってくる請求書の数々〜だから3日目のカレ〜もう月の半分くらいカレーになってる。幸い娘が嫌がらずに食べてくれる。でも正直私はカレーそこまで好きじゃない。明日もカレーくらいの勢いになってる。今日はパスタにし…

何このハイクオリティ(笑)感

日曜日の昼食って、最近お金ないから家でうどん・パスタ・そうめんとかでごまかしてたんだけど、たまには外食すっかという事になりでもお金がないから吉牛に行ってきました。岡山での学生時代、友達が吉牛の近くに住んでいたのでよくお持ち帰りしたり、明け…

補足しておくと

どうやら私が萌えてるのはJR西日本の盛夏服のようです。あのストライプのシャツ萌え萌えやわ。

ドン引きされた

私の高校生時代の楽しみといえば、そう!夏のJR制服。あれは萌え萌えだろう。たまらん。という話を夫にしたら、かなり引かれました。先週のアメトーーク(ものまね祭り)で、最後に小島よしおのものまねをした宮迫さんの海パン1枚の姿が、どう見てもAV男優…

迫りくる競歩

近頃仲の良い友達が家を新築し、マイホームに向けて土地を探しだし、うちはまだまだ先と思っているんですが、先日姑が「ここ(夫実家)、鉄筋だから上にもう1階増やしたらあんたら住めるわよ」と言い出した!同居フラグが立ちそうなので、全力で聞こえないふ…