2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これも修行の一環か

とあるサービスエリアに駐車してた車、助手席を閉めた時に何やら物が落ちた…あっ、大事なものかもしれないし声をかけようと思ったらみかんの皮でした。よかれと思ったのにこの体たらく??しかも乗ってるの、袈裟着てはるやん。袈裟って。お坊さん??で、ど…

女子力(笑)

最近の子供服事情ってすごいすなぁ。実家に帰ったら従姉の子のお下がりが置いてあってすっかりお気に入り。こんな大胆な柄物は子供ならではだけど、そのうち娘に「女子力では負けてないし(笑)」とか言われそうな勢いだわこれ。でも32歳しかも子持ちはすでに…

何これ便利すぎて手放せない

今、実家にいます。1階で寝ているのですが、2階から30メートルのLANケーブルを伝わせて常時接続にしていたにも関わらず、それだけでは飽き足らずそのパソコン経由でiPodもネット接続ができるように。便利すぎて困っちゃう。最近アプリケーションもネ…

ひとっこひとりいない

今日は子羊が定期的に通ってる病院の日でした。ちょっと遠方なので帰りに大きな運動公園に行ってみたら誰もいない…なんか、世界の終りみたいよ。雪が降りそう。さすがに帰ります。

2011

あけましておめでとうございます。遅っ。とりあえず飲んで飲んで飲んだお正月でした。宝くじは恥ずかしがり屋なのかなぁ?バラ10枚連番10枚で当たったのは末賞の300円が2枚…おまけにおみくじは末吉(産まれて以来大吉なんて出たためしがないけど、ほんとに大…