2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いのニューウェーブかと思った

先週まで派遣されていたバイトでの事。仕事中は私語厳禁という決まりがあったので、仕事を黙々こなしていると、何やら笑い声が。見てみると日々あせくせ働くあの人だった。さすがはおヤンキー、私のルールで生きてるな、と生ぬるく見守っていた。ある日、暇…

来月、家族で海に行くことになった。義父母と、義母の姉夫婦、義姉と甥・姪、そして羊と配偶者である。(どうでもいいけど義っていう文字見すぎて気持ち悪い)けっこう楽しみにして、ビキニ着ちゃう?と張り切っているのだが、昨日恐ろしい事態に気づいた。…

嗚呼極貧

今日は、車で30分くらいのとこにあるブックオフに行って、BL(ボーイズラブ)フェアで何冊か本を買う予定にしていた。(何せ配偶者と一緒じゃ買えませんから。エロ本買う男子の心境)午前中に買い物済ませて、買いに行くかぁ…ハァハァと、思って財布の中を見る…

お食事中の方ごめんなさい

塊魂、40分しかプレイしてないのに三半規管に支障をきたし、戻してしまいました。エレエレ。

ううんお互いM同士

私はモテモテで、世の中の男子を手玉に取っていた。羊に思いを寄せる男子なんて星の数ほどいるのよ。すると、真剣な顔をした酒井雄二さん(ゴスペラーズ)に、『ひつたん、いつまでこんな事を続ける気?僕はひつたんがこんなに好きなのに!そんな悪い子はお…

iPodに入ってる曲全部消えてしまった。iTunesしかり。1GB分…何か恵みの曲をmp3方式でメール送ってきたりするなよ!男と男の約束な!!そ、そんなの欲しくないんだからっ…!

ひつたん完全復活

パソコン帰還。キーボード総取替えで38,000円だって…でも、再セットアップしたから軽いさくさくパソコンになっちゃった。でも、これからJane(2ちゃんねる専用ブラウザ)入れて、iTunes入れて、あれ入れて、いや、そっちの穴じゃないよ、なんてやって…

ゆゆしいな、ゆゆしいな、こんなゆゆしい羊はおしおきだ、でおなじみゆゆしき羊のパソコンはついにメーカーに外泊する運びとなりました。なので初めて携帯から更新してみる。私、初めてなの、優しくしてね。とか言いたい。

世間の皆さん、どうも。ゆゆしいな、ああゆゆしいな、こんなゆゆしい羊はおしおきだ、でおなじみゆゆしき羊です。みなさんごきげんよう。先日、家族で温泉宿に宿泊した。帰ってきて、ワンピースを忘れてきてしまったことに気づく。電話をして送ってもらい事なきを得たのだが、そういえば忘れ物をしたという連絡が入らなかった。よくよく考えれば、あまり大人や世の中にはいろんなのっぴきならない事情があるのだろうう。そういえば過去に冗談半分で偽名と架空の住所を使ってホテルに泊まったことがある。もしあの時忘れ物をしていても連絡がつかなか

キーボードがおかしい。Backspaceを押しても文字が消えず、仕方なくDelキーを使ってみたらなんか^^こんな記号が出やがる。改行できない。どうやら再セットアップをしなければならない様子。

マッドネス

昨日突然、Firefoxのブックマークが突然消えた。普通にネットしてたら、突然ガガガガっとサイドバーに羅列してあった文字列が消えていった。恐ろしい。

失笑

月末まで短期のバイトを始めた。一人強烈なヤンキーがいる。文句しか言わない。しかしいつも、「こっちだってあせくせ働いてんのにさぁー、なんだよあいつら、ボケーっと突っ立ってー。」とか「うちは仕事あせくせやってんのに、他の奴らが遅い」とか言っている…

チュプ、か…

出かけた先のスーパーのお客様の声を読んでみた。チラシに載っていた安売りのオムツを11時ごろ買いに行ったら店員に無いと言われた。店に来させるためのエサですか?最低ですね。ママ友の間でここは最低だというメールを回しています。(要約)というのが強…

萌えるひつじ

Firefoxを起動させたらなんかノートン先生が作動した。よく見ずにOKを押したらFirefoxからの通信がすべて遮断されてしまった。なんてこった。人生ってすごい(※直しました)ところで、女子らしいって何だろう。こないだダウンタウンDXで、辻ちゃん(ダブルユ…

世の中の皆さん、ゴスペラーズは1年8ヶ月ぶりに新曲をリリースしました。一筋の軌跡/風をつかまえてです。一筋の軌跡は羊のヘビーローテーションであります。しかし皆さん、サビは決して「ひとつになるおっさん」ではありませんよ。「ひとつになるのさ」ですから…

一言二言。オリエンタルラジオは世間的にはフジモリ君がカッコイイことになってるけど、絶対あっちゃんの方がカッコイイと思う。あっちゃん見るとドキドキする。Youtubeのスプーの絵描き歌がもう見られなくなって残念。NHKから削除要請があったとは…