ひつたん完全復活

パソコン帰還。キーボード総取替えで38,000円だって…でも、再セットアップしたから軽いさくさくパソコンになっちゃった。でも、これからJane(2ちゃんねる専用ブラウザ)入れて、iTunes入れて、あれ入れて、いや、そっちの穴じゃないよ、なんてやってたらまた重たくなっちゃうのかなぁ…あれから、僕たちは、何かを信じてこれたかなぁ…ううん、信じない。だって、男子って『ねえねえ羊、今日うちに泊まりにおいでよ。何もしないから、手つないで寝るだけでいいから、ね?』とか言うんだもの。あたし、信じない。とにかく、今日から新しいパソコンで再出発するんだから…あ、あんたに一緒に行って欲しいなんて、お、思ってないんだからっ…!