2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

最近なかなか更新がままならなくて…働き出したわけでもないし第二子妊娠もしてませんが…まあ、それはおいといて。最近、隣の棟*1の騒音に悩まされています。週1ペースくらいで夜中の1時や夜の10時に玄関をバンバンバン!!ドアについてる新聞受けをガンガン…

(笑)

昨日テレビでギャルママとかいうのを特集してて、別にママがギャルやろうがどうでも良いのですが、「ギャルママの必須アイテム」として紹介されたものがあってギャルとは縁遠い私は「やっぱりギャル独自の持ち物…?」と興味津津で見てたらなんと紙おむつ で…

パターン

こうだくみはこういうポージングが多いよね。たぶん首の太さをごまかすためなのかな…??あと、ダンスには必ずしゃがんでうんこ座り。

えっ?

「20世紀少年もうひとつの第2章(タイトルうろ覚え)」を見て最後の方でオッチョが「ともだち」の正体を知り「お前、あいつだったのかっ…!」と言っているんだけど(幼いころの回想シーンが流れます)、第1章を見てから時が経ちすぎていまいち誰か解らなかっ…

だいたい系統が一緒なのだが

最近ぷっすまを見ていたら妙にユースケがかっこよく見える不思議…昔は何とも思わなかったんだけどなぁ。