久しぶりに

最近なかなか更新がままならなくて…働き出したわけでもないし第二子妊娠もしてませんが…まあ、それはおいといて。最近、隣の棟*1の騒音に悩まされています。週1ペースくらいで夜中の1時や夜の10時に玄関をバンバンバン!!ドアについてる新聞受けをガンガンガン!!そして「くぁwせdrftgyふじこlp!!」聞き取れない罵声。借金の取り立てなら明らかに違法行為ではないですか…。確か午後9時以降は取り立てちゃダメなんだよね。ミナミの帝王で万田はんが言うてはったような気がしますえ。団地なので住人が「ちょっと…近所迷惑なのでやめてくださいっ」と扉を開けさせる算段なのかな。でもその住人もなかなかのもので家に居るようなんだけど(電気がついてる時があるからね)どれだけ罵声を浴びせられようともガンガンやられようとも絶対に出ない。苛立ったのか借金とり(仮)のおっさん玄関に飛び蹴り食らわしてたよ。
110番した方がいいんかなコレ…怖いすなぁ。

*1:うちは団地なのです