2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒツトーーク

FF6アドバンス、2回目始めています。昨日世界が崩壊しました。シドという爺さんに新鮮な魚を食べさせたら元気になり、まずい魚ばかり食べさせたら死んでしまうというイベントに1時間もの時間を費やしました。それが時間を置けばすぐに病状が悪化しだす…

お笑い気になる小話

ども、ゆゆひつです。皆元気? このニュースなんですが、非関西人には全然おなじみじゃないんじゃないかと思います。ちゃらんぽらんというコンビはネタ中ずっと「いらったいまて(いらっしゃいませ)」と言い続けてもう一人は何をしてるんだろう?といった感…

アースクエイク

今朝午前9時ごろ、外にゴミ出しに出かけた私。ちなみに今日はペットボトルの日でした。部屋に戻ると地震速報。あれ?どこ?見覚えのある地名が…あれ?ここ?震度4??マジで?全く気づかなかった。外にいるとどうも気づきにくいもんね。でもさすがに震度4…

結婚してから5本の指に入るくらいびっくりした事

「羊さんて、夜ご飯は何杯食べるの?やっぱ3杯くらい?」と、伯母に言われたこと。確かに私はナイス肉感バディではある。でも意外と小食なのだ。というか、やっぱり、って何かひっかかる。やっぱり、って普段からものすごい大食漢キャラに見えてるのか。皿ま…

メカニカル団地妻

配線ができる男子を家に呼んで、押し倒されちゃったわ的な神話0な私。ということで当然結婚しても配線は私の仕事。メカニカル団地妻。まあ人には得手・不得手があっても仕方ない、とメカニカル団地妻は思っていた…が、昨日夫は「うーん、このビデオテープっ…

ゆゆしき羊イン・コウチ

高知に遊びに行った。闘犬という、犬同士が戦う様子を見に行ってみた。戦い前から闘争本能丸出しな犬。ウーウー唸る犬。勝敗は、どちらかが鳴くか逃げれば負け。始まる前に「唾や、血が飛び散る場合もありますが…」と注意があり血という言葉に私の恐怖心は一…

ゆゆしき羊、羊、羊でございます

昨日誰かの選挙事務所の前で信号待ちをしていると、どうやら候補の先生が遊説を終え事務所に戻って来たらしく事務所の人たちは皆拍手で車を迎えていた。するとうぐいす嬢は何を思ったかスピーカー越しに「お出迎え、ありがとうございます!」と言った。たぶ…

萌えるキツネたん

firefoxを使用してるんですけどね、ええ、いきなりブックマークが消えやがるので超むかついています。しかも拡張子で2ちゃんブラウザを挿入しようとしても拒否され…どんだけ巨根なの拡張子たん…でも使う。IEには戻れないこの体…そんな体に誰がしたの?も…

リヴァイアサンさんの弱点は雷

かわいいと思った服はだいたいセール対象外!でおなじみゆゆしき羊です。皆さんごきげんよう。突然だけど美容院選びって男女の仲くらい難しいよね。今行ってる美容院にたどり着くまで何人もの美容院と寝たわ…ほとんどが一度限りの関係で、私の心は満たされな…

辛口ヒツコのファッソンチェック他

あー春休み。ゆゆしき羊の頭の中はいつでも春休み。昼間イオンとか行くと普段見かけない若い10代の男子がいて、パーカーの上にジャケットにジーンズというスーパーオサレファッションで漏れる笑いをこらえつつ闊歩しております。そして最近湧いて出てくるP…

愚弟は自慰をセルフバーニングと表現した

初めて南海キャンディーズを見たときの衝撃。「これは正直M-1優勝でもよかったんじゃないか」とさえ思った自分がいる。だのに何故?今は南海キャンディーズを見るとすぐさまリモコンを握り締めチャンネルを変える。もてちゃいそうっていうしずちゃんは正気な…

告白しますが、なんと、ゆゆしき羊を書いている中の人、羊さんは童貞の男子だったのです!!…というのは嘘でして、ハイ、28歳女子三十路が見えてきた、が正解です。エイプリルフール、ラブフール。あー、恋にバカになれた頃が懐かしい☆ミャハ☆心はいつでも17…