告白しますが、なんと、ゆゆしき羊を書いている中の人、羊さんは童貞の男子だったのです!!…というのは嘘でして、ハイ、28歳女子三十路が見えてきた、が正解です。エイプリルフール、ラブフール。あー、恋にバカになれた頃が懐かしい☆ミャハ☆心はいつでも17歳、ゆゆしき羊です。どうもどもう。

もう28歳ともなると姉弟仲もすっかり冷め、小さいころはお姉ちゃんっ子で「やだやだ、僕お姉ちゃんと一緒に寝るんだもん」と私の手をニギニギしていた可愛い弟はもう25歳。姉に似ずわりかし男前な25歳。ともなるとブイブイ言わし(ところでブイブイって何の擬態なんだろうね?)夜な夜な今度はニギニギされちゃう?って感じなんだがその気配もなく、いったいいつになれば三次元の彼女ができるんだろう?25歳。。