どうも、清純派ブログ、ゆゆしき羊です。自分の欲望に正直に向き合い、それを躊躇することなく書き表すというのは精神的にかなり清純です。あー言葉責めハァハァ。スーツ男子萌え萌え。

子供の頃、テレビで「中華料理の高級食材 つばめの巣」というのを見てこれは一攫千金のチャンスだと意気込んだ事がある。

うちは毎年つばめがやって来て車庫に巣を作っていたので、アレを取って売りに行けばうちは大金持ちになると思っていた。

しかし車庫にあるつばめの巣はどこからどう見ても土と枝で作られている。いや、もしかしたらつばめが美味しい土と枝を厳選しているのかもしれない…あの土って食べられるのか、大人ってすげー、とか思って早速父親に取ってもらおうと頼むと「食べられるのは海ツバメの巣だからダメ」と言われてガッカリした。あー、そうなんだー。