2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆしき戦隊ひつレンジャー

どうも、ゆゆしき羊ですけど、何か問題でも?いや、別にないよね。ゆゆしき戦隊ひつレンジャー!って絵を描いてみたかっただけですけど、何か問題でも?いや、別にないよね。とりあえずひつレンジャーは世の中正したい!解散したバンドが再結成して「いやー…

女王様

最近子羊が、私の髪を引っ張ってはキャーキャー喜ぶので、どんだけドSこの娘…っ!と心を痛めているのですが、そんな心を痛めてしょぼくれる母羊の顔を見てまたキャーキャー喜ぶ子羊ですので、やっぱりどんだけこのドS娘…っ!!と更に羊の心は痛いのです。

姉さん…

最近子育てに忙しく、しかもパソコンの電源が入らないという憂き目に遭ってるのでニュースとか超疎いんですが、久々にテレビニュースを見られて誰か芸能人が結婚したらしいというニュースを見逃してしまい、いったい誰が?とやきもきして他のチャンネルでも…

ひとまずは

もう同じパソコンを5年くらい使ってるんですが超やばい。こないだ途中でフリーズして無断で電源が切れたので超怖いので、iTunesライブラリのバックアップだけ取っときます!怖い!エロ動画とか見すぎてウイルスか!ひどいすなぁ。時限爆弾を抱えてるようなも…

人生のモテ期

人生のモテ期は3回って言うけど…一度目は17歳で来て、二度目はないような…ううん、また来るのかね。という話を夫にすると「三十路近い経産婦を誰が相手するのか」と罵られた。そ、そりゃそうだけど…まあ、外見は生瀬勝久でゴスペラーズの酒井雄二みたいな声で…

タイアード

最近毎日筋肉痛でして、まあ原因は言わずもがな子羊のせいなんですが(標準より大きいので余計ズッシリ)、夫が「サロンパスでも貼るべ?」と言うので私はとっさに「え?でも、若い男子に声かけられて、あっこの人サロンパス臭いって思われたら困るし」とブラマ…

私ギフーさん

ちょっといざこざ(というか姑の我侭な振る舞いに私たちが怒って連絡を絶ってるわけですが)があり夫の実家からの連絡を無視していたら、携帯10件家の電話に15件というすさまじい着信があり、留守電には「子羊ちゃーん」と私の娘を呼ぶ声が入っていて私は恐ろ…