私ギフーさん

ちょっといざこざ(というか姑の我侭な振る舞いに私たちが怒って連絡を絶ってるわけですが)があり夫の実家からの連絡を無視していたら、携帯10件家の電話に15件というすさまじい着信があり、留守電には「子羊ちゃーん」と私の娘を呼ぶ声が入っていて私は恐ろしくなってきました。…私は忘れていました。義父は心配性だということを…まさしくリアルお父さんは心配性(解らない人は30代くらいの女子に聞いてみてね)私たちの怒りなどつゆ知らず、電話にでんわとは何事…と、30分おきの電話が5分おきに鳴ったとき、私はすかさず、メリーさんみたいに「私義父さん、今、あなたの後ろに…」みたいになったら本気で恐ろしいので、受話器を取った次第です。これも一種のホラーですな。ちなみに今、電話は鳴りません。平和ってすばらしい!ラブ&ピース!