2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アッチは弱く

久しぶりの男子はすぐ果てると言いますが、私もすごく久しぶりで、そうだなー約1年ぶりかなぁー、ついに、そろそろかなぁーって、昨夜ついにやっちゃったのさー、ほぼ完全ミルクだしぃ、と、飲酒してみたんだけど、アレ?超弱い、弱いんでやんの。私ってそ…

ゆゆしき肉体

最近の出生体重なんてほとんど2000グラム台の人が多い昨今、羊が産んだのは3400グラムの女児でした。しかしそんな大きな子を産んでも幸いにも妊娠線はできず綺麗なままなのですが、正中線が消えないじゃないか。お腹の中心に縦に走る黒ずんだ線。それはすな…

羊は犬の夢を見る

橋下さんの愛人になったはいいが、ホリエモンの横槍が入り、こともあろうにホリエモンに乳を揉まれるという夢を見た。なんか夢でモテてたみたいだけど、なぜその人選だったんだろうね私の脳ってば。

重要なのは自分のものさし

何をして変態なのか。そもそも人によって何が変態なのか違うしね。昔のバイト先だった居酒屋の店長は「ポテトサラダに人参を入れるやつはよっぽどの変態だ」と言ってたしさ。そう考えると、何が変態で何が変態じゃないか解んないね。私は、スパゲティをくるく…

携帯メールから更新だよ

羊可愛いよ羊で有名な、ゆゆしき羊です。大モテという程ではないにしろ、決してモテないという事はなかったような気がします。そんな彼らは私の何を気に入ったのでしょうか?顔?性格?雰囲気??それとも体???かもしれません。決してナイスバディではな…

wii をつかって

こうしんしてみたこのまえ間違えて ラーメン イケメン 僕つけめんて 言っちゃった。 イケメンていうラーメンがあったら食べてみたいすなぁ。 問題は、私の美意識はちょっとずれてるってことなんだけど。 爬虫類系の顔立ちがいいすなぁ。 ゆゆしき事態すなぁ。…

この驚きを誰にも伝えられないの

R−1ぐらんぷりファイナリストの芋洗坂係長が元テンションの小浦さんだと今日知ったんだけど!見る影もなく全く気づかなかったんですけど!テンションて何さ?って、今俳優やってる田口浩正とコンビ組んでたんだけど、この驚きを伝えて共有しあう人がいない…

子は春日井

今日はバレンタインデーすなわちバレンタインデーキッスですが世の中のバカップル達はチョコレートプレイに勤しんでいるのかね?実にうらやま…いや、けしからんな、ゆゆしき羊です。 ただ今子羊を連れて帰省中です。あー久々の実家。それはすなわち夫の実家…

手短に

神田うの夫婦のハネムーン帰りの姿を見て。 うのちゃんの旦那って何か一昔前のホストというかしかも地方都市というより県で2番目に大きい市のスナックで働くホストというかそんな感が漂っていると思う。兵庫なら神戸じゃなくて姫路とかいう感じ。白いタート…

ゆゆしき事実、ふうりんかざん

羊弟(26歳)の友達が人妻と不倫をしているらしい。その事実を聞いた時、すぐさま出た言葉が「それはお盛んすなぁ」だった自分も自分だけど、でもやっぱ不倫といえばどうも肉欲肉欲が想像されるわけで、勝手に人妻は年上のマダムと予想してるんだけど、やっ…

おかん語録

「新しい入浴剤買ってみてん。バスマロン。」栗? (あとで見てみるとバスロマンでした)

もうそんなの聞き飽きて耳にタコ

よく「小さく産んで大きく育てる」と言いますが、うちは「大きく産まれ大きく育つ」状態なわけであって、標準より大きい体重で生まれ標準の倍のペースで体重が増えるもので、もう既に3ヶ月頃の赤ちゃんかと見紛うくらいの大きな子羊になってしまいました。だか…

ふってわいた?

最近ハンドボールが注目でこの前の試合には観客が殺到してたけど、どう見ても今までハンドボールの存在すら知っていなさそうな人ばかりに見えて仕方ない。たぶんそういう人たちは前々回のW杯でベッカム様(笑)一筋だったはずだし、一昨年はハンカチ王子を…