ゆゆしき事実、ふうりんかざん

羊弟(26歳)の友達が人妻と不倫をしているらしい。その事実を聞いた時、すぐさま出た言葉が「それはお盛んすなぁ」だった自分も自分だけど、でもやっぱ不倫といえばどうも肉欲肉欲が想像されるわけで、勝手に人妻は年上のマダムと予想してるんだけど、やっぱアレかね、年いけば年下の男を飼いたくなるもんなのかね。それかアレかね、田宮榮一氏の元第一捜査課長という肩書きを存分に活かした推理、「犯人は20〜30代、もしくは40〜50代」みたいな感じで「20〜30代、もしくは40〜50代が良い」ってなるのかね。田宮さんの推理って素敵やわぁ。そのうち「犯人は男性もしくは女性」とか言い出さないかと今からワクワクテカテカ