人生のモテ期


人生のモテ期は3回って言うけど…一度目は17歳で来て、二度目はないような…ううん、また来るのかね。という話を夫にすると「三十路近い経産婦を誰が相手するのか」と罵られた。そ、そりゃそうだけど…まあ、外見は生瀬勝久ゴスペラーズ酒井雄二みたいな声で体格は坂口憲二で、AV男優の大島丈のようないやらしさをかもし出してる人がいたら即離婚します。そんな人いたらの話だけど。

昨日甥と姪に会いに行ったら、姪がすごい勢いで「おねえたんはここに座ってあちょんで(遊んで)」と言って遊んでやっていたら甥まで来て「おねーたん!おねーたん!」と近寄ってくるので、もしや、今、二度目のモテ期が来てるんか??という錯覚に陥りました。おねーたんモテすぎだろ。モテ期が来たぞ!モテ期大盛り!!