萌えるキツネたん

firefoxを使用してるんですけどね、ええ、いきなりブックマークが消えやがるので超むかついています。しかも拡張子で2ちゃんブラウザを挿入しようとしても拒否され…どんだけ巨根なの拡張子たん…でも使う。IEには戻れないこの体…そんな体に誰がしたの?もう、普通のブラウザじゃ物足りない…タブ、タブブラウザじゃないと私の体は満足できない、以上欲求不満げな台詞でお届けしてみました。5日もブログを放置プレイして何をフンフンしていたかというと携帯についているゲームでポーカーをしていました。どうもこの手の単純ゲームにははまり過ぎるね。ヤバイね、セックス覚えたての大学生くらいヤバイね。それ私だね。あーほんとやり過ぎると夢にまでトランプが出てきちゃう、ああ、こんなに出して大丈夫なの…?夢はもちろん、ロイヤルストレートフラッシュです。10,J,Q,K,A!