リヴァイアサンさんの弱点は雷

かわいいと思った服はだいたいセール対象外!でおなじみゆゆしき羊です。皆さんごきげんよう。突然だけど美容院選びって男女の仲くらい難しいよね。今行ってる美容院にたどり着くまで何人もの美容院と寝たわ…ほとんどが一度限りの関係で、私の心は満たされないばかり…と、ふと近所にできた美容院に行ってみたらすごく良かったのでずっと通っている。いきまくり。

ポストにたまにフリーペーパー入ってるじゃないですか。アレを見ていると「地元でがんばる若人」みたいな特集が載ってて見ると一人の美容師さんが載っていた。へー。「美容師の仕事は天職です☆」って書いてある。見覚えあるな。あっ、昔行って最初はにこやかだったのにカットの途中で豹変し「ちょっとねぇー、羊さんの髪って柔らかくて言われたとおりに切れない!これじゃダメ。んもうほんとにすぐペタンコになっちゃうよ?」と怒られてカットを中止しやがった美容師だ!(いちおうその後長さを揃えてもらったけど)あれで天職なら、私なんて天職5つくらいあると思う。働くってすばらしいね。