辛口ヒツコのファッソンチェック他

あー春休み。ゆゆしき羊の頭の中はいつでも春休み。昼間イオンとか行くと普段見かけない若い10代の男子がいて、パーカーの上にジャケットにジーンズというスーパーオサレファッションで漏れる笑いをこらえつつ闊歩しております。そして最近湧いて出てくるPUMAのジャージ。背中に燦然と輝くでかいPUMAのマーク。カウンター持って数を数えたい衝動に駆られます。日本野鳥の会みたいに。

早稲田大学の入学式をテレビで見て、実はハンカチ王子は『俺、ほんまは大学に入ったらテニスサークル(と言いながらテニスの練習はほとんどない)に入ってコンパとかして女の子とやりまくりたかったのに…』とか思ってたりして、と思うと心配です。大丈夫か王子。