お笑い気になる小話

ども、ゆゆひつです。皆元気?
このニュースなんですが、非関西人には全然おなじみじゃないんじゃないかと思います。ちゃらんぽらんというコンビはネタ中ずっと「いらったいまて(いらっしゃいませ)」と言い続けてもう一人は何をしてるんだろう?といった感じの漫才です。とりあえず略し方が「ちゃぽ」なのが気になりました。私はそこまでいらったいまての漫才コンビに興味が無いので知らないですが、コアなファンの方は「ちゃぽ」って呼んでるんでしょうか。思い切って「ちんぽ」って書いちゃったりはしなかったんだね。って、ただ単に字数が入りきらなかっただけだと思います。ゆゆしき羊始まって以来、伏字なしエロワード出してしまいました。恥ずかしいので手で顔を隠したままの更新で失礼します。S気のある諸君は羊の手を外して羊に恥ずかしい言葉を浴びせてみてください。羊は非常に喜びます。