PCが戻ってきた

この4日間の空白で私のパソコンは外泊していた。そこは電機屋というところらしく、パソコンの電源が入らない、でも10回に1回くらいは入るんだけど突然電源が落ちるなどの障害があった為に収容したのである。

さすがにデスクトップくらいは綺麗にしておきたかったものの、さすがにこんな事態ではどうにもできず、そのままで持って行くハメに。アレは一種の羞恥プレイである。

どうやら原因はウイルスだった模様で駆除に5,000円も取られた。何を使って駆除したのかというとウイルス対策ソフトをインストールして、だそうである。これを機にノートン先生を買おうかと迷っている私にとって良い話である。

ウイルス対策ソフトはもうアンインストールしてますので』

って!いけずだなぁ。もう。