嫌いな人(派遣会社の人)に電話するのはかなり勇気がいる。でも好きな人(電話したい人)に電話するのもかなり勇気がいる。うーん、嫌いな人に嫌々電話をかける時の感じと、好きな人に緊張しながら電話する感じ。似て非なるもの。

トイレブラシが死ぬほど嫌い。すみませんお食事中の方。絶対トイレブラシとは心中しない。たとえYシャツでめがねでナイス中年ぶりを発揮していても。だけど掃除はしないといけないし、流せるトイレブラシも使ったけどなんかしっくりこなくて、そんな羊の元へ訪れたのが『トイレハイター』。すごい、かけて放置プレイするだけでピカピカ真っ白なトイレ。ステキ。羊は運命の相手に出会った。もし駆け落ちするなら、私は迷わずトイレハイターを選ぶだろう。