休みだ。ワオー。

杉田かおるの離婚、というニュースに新鮮味が無いのはなぜか。むしろ飽食ぎみ。初婚で当然初めての離婚なのに。

クールビズについてこんなページを発見したので自分のメモ用にとっておく。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/freetalk/20050728et01.htm
ここでひとつ重大な事実に気づく。私は同世代(もしくはそれ以下の世代)がさっぱり苦手だという事だ。なんか、怖いんだなぁ、若い男子って。緊張する。


ところで私の駐車枠がよく他の人に車を停められちゃうんですが、どうしたものか。一度困って路上駐車(とはいえ駐車禁止区域)しといたら、その3日後くらいに駐禁の取り締まりにポリスウーメン(婦人警官たち)が来てた。この日だったら私はムダにお金を取られ点数も奪われるところだったではないか。

何か法に触れず相手にダメージを食らわせるような方法はないものか。