お知らせとか

どうもゆゆしき・ザ・ジャイアントです。明後日24日より実家に戻りますので、一応ネット環境はあるけど、更新が今以上適当になっちゃうよ。まあ皆さんも適当に過ごしてください。狂気のあまりF5ボタン連打とかしないように。まあ、そんな事する奇特な人がいればの話だけどね。自分でも驚いたけど2年ぶりの帰省です。海外渡航も久しぶりです。やっほ本州。ここでベタでお決まりのボケをひとつかましておくと、本州に行くにはパスポート要るんだよ。九州用は別だよ。あと、愛媛にはポンジュースの蛇口があって、いつでも美味しいミカンジュースが飲めるんだ。こんなくだらない事を考えてる暇があったら、早く荷造りしろって感じです。何を入れて欲しいんだい?あ、カバンに、着替えを入れて欲しいのぉぉー入れて、たくさん入れてぇぇ、ということです。ではまたしばらくまたねチャオチャオ。