続報・I am unemployed.迷える子羊

無事辞職願いを受理され、明後日(早っ)から再びunemployedな日々が始まります。早く拾われたい。

毎日怒声を浴びせられ何をしても罵倒され残業プレイという新しいプレイも取り入れつつSMプロもびっくりのプレイを経験し調教されかけくたくたになった羊ですが、雇ってください。SMは嫌いじゃないけど、あくまでソフトが好きなのですよ。

とはいえあと1日出社しなければいけないわけで、今とってもリモコンを持って行って早送りボタンを押し続けて10月31日という日を高速でお送りしたいわけです。いや、ほんと10月31日が大事なデートがある人とかいたらごめん。許して。

とはいえ人生27年間のたった1日じゃないか、という思いでがんばります。